
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'06.16 (Sun)

湯水のごとく青眼龍

遊戯王@乙女ちゃんヌート装備

2013年6月15日(土)…漫画原作の初期より登場し、その存在感を遺憾なく発揮。
多くの子供達の心をそのカリスマ溢れるマスターとともに鷲づかみにした伝説の青眼の白き龍が現代に黄泉ガエル!!

という事で遊戯王ZEXALOCGストラクチャーデッキ『青眼龍轟臨』によってまさかの強化をさせてもらうことになった某・社長、そして自分にとっても魂のカードこと『青眼の白龍』さん。
そして気づけばこんな絵を描いていたのでした(笑)…いやぁ大盤振る舞いファンサービスをありがとうKON○MIさん。

ついでに公式ページ↓
青眼龍轟臨公式サイトより
…ステマジャナイヨーゼンメンオシダヨー…

・・・ちなみに端っこでこの女の子が何をやっているのかは、決闘者であればおそらくお分かりのはず。
詳しくは説明しませんが、ある永続魔法の効果で頑張っているようです。


…というか1ヶ月ぶりの更新がまたニッチな記事になってしまっていいのだろうか…?
いやぁ、なんだか興味ない方はこんな記事書いちゃって申し訳ない(汗

ではまた次回!
04:14  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.25 (Sun)

僕の考えたよく分からないデッキ。

遊戯王@mydecks_low
(C) 高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 企画・制作/KONAMI
↑なんとまぁわらわらと…。

社会人になった今も、ひっそりと決闘者を続けている僕です(汗

そんな訳で「たまには遊戯王のことも書かなきゃな」と思い立ち、今回はこんな絵になったわけですが…
興味ないヒトは今回の記事はスルーして結構ですので、ご判断の方はお任せします(_ _;

さてさて、この絵の説明なんですが、簡単に言えば”僕の愛用している主なデッキ”たちです。
たぶん分かる人ならイラストでどんなデッキなのかは想像つくでしょうけど…一応一覧を載せて置きましょう。

・前方左から3番目(青い目のカラフル翼)…「光ビートダウン式・青眼の白龍」
・前方右から2番目(黒くてオレンジ)…「ライロ式・真紅眼の闇竜」
・前方左から1番目(オムライス色の)…「結束・ALLジュラック(ギガノト主体)」
・前方右から1番目(瞳の無いコ)…「闇と光の白夜龍」
・後方左から2番目(デカくて緑の)…「古代の歯車機甲部隊(アンティークギア・マシンナーズ)」
・前方左から2番目(銀髪の女性)…「武器の女神-アームズゴッデス- ルイン様」
・後方左から1番目(白い蛇)…「表サイバー流 ~一撃必殺型~」
・後方右から1番目(隙間にいる黒い蛇)…「裏サイバー流」
・一番後ろにいる奴(シャチ)…「-時を喰らう鯱- Chacu Challhua(チャク・チャルア)」

とりあえずこんな所でしょうかね。
ちなみに追記では各キャラ別の性格などを説明するという痛い内容になってますので
閲覧時はご注意それをご理解のうえ閲覧してくださいね。

22:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.14 (Sun)

バレンタインに決闘はいかが?

ミホコスプレ@トラコ

(c)高橋和希/集英社・テレビ朝日・電通・東映アニメーション
↑トラコ×野坂 ミホ

杏コスプレ@ネスコ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑ネスコ×真崎 杏子

明日香コスプレ@マトゥ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑マトゥ×天上院 明日香

アキコスプレ@キャティ
(c)高橋和希/スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS
↑キャティ×十六夜 アキ

しばらく忙しかったので、全く記事が書けなくて申し訳ありません(汗

3週間ぶりとなる今回は 2月14日 バレンタイン記念ということで(?)ウチの子らが
遊戯王の歴代?ヒロインの格好をしてくれました!

・・・ちなみに衣装を用意したのはネスコでs…ゲフンゲフン。
22:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

”2”の正式ロールアウトによりSD-001のメンテナンスベースを…

サイドラーズ
(株)KONAMI
↑亮さんはちょっと嬉しいと思うけど…当の本人はというと・・・?

久々に遊戯王の記事ですが。
サイバー龍ファンの方に、ちょっとだけ嬉しいニュースです!

遊戯王5D'sの最新ブースターパック「ABSOLUTE POWERFORCE」にて

サイバー・ドラゴン””(ツヴァイ)

…が、「機械改造工場」より正式ロールアウトされたのです!!
これで、S・エンド…はちょっと辛いけど、S・ツインが息を吹き返すかも!?

一時、門下生が激減した「サイバー流 道場」もこれで安泰・・・なんでしょうかねぇ?(^^;


↓以下サイバー龍くんについてさらさらと。
17:36  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

ま、満足できねぇ・・・lllorzlll


↑なんという高レベル・・・。(敵の画力のこと(^^;)

今、遊戯王のWC2009をやってるんですが…。
・・・勝てません…。 ただのザコらしいデュエリストにも勝てません・・・lllorzlll

どうやら2009になって急にゲームバランスが”難しい”に傾いたみたいです…(^^;
新要素の”ライディングデュエル”を早くやりたいのに…コレは・・・酷というものです(--lll

いっぱいパックが買えるとその分デッキを組めるんですが…お金貯めも1デュエル200~300DPとなんか効率が悪く…時間ばっかりかかるし…(^^;
う~ん、その環境でよく他のプレイヤーの皆さんは強いデッキが組めますねー(^^lll

まぁ、単に僕がヘボイだけかもしれませんがね・・・(^^;

・・・まさかチートとかは無いよね?(^^;


・・・そのうち”空の探検隊”が発売されるし…、それまでは何とかあきらめず粘ってみようかなー(^^;
21:22  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
