
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

キズあり 900円引き

バナー2nd
↑Newバナー拡大図

いつまでもマーカーなしの僕でいるわけにも行かないので…(^^;
バナーを新しくしてみました。

今までのバナーをご使用の方は引き続き昔のバナーをお使いいただけますが
新しいバナーを使用する場合は右欄の「バナー」のものをお使いください。
02:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.25 (Sat)

青き翼を持つ者・・・

ハドウルフさん
↑青き翼狼 ”ハドウルフ”

ハドウルフさんから

「オリキャラを”グラスェル式”に描いてください!」

ってことでオリキャラのイラストが送られてきたんで、描いてみたんですが…。
こんなんでどうでしょうか?(^^;

”blue sky feather wolf”…と考えてみて”蒼空羽狼”のイメージを具現化してみた結果…
なんかわけの分からん”オーラ翼”みたいのが勝手に追加されました~スミマセーン(^^;

…というか狼っていうか、コレじゃ見た目が狐さんだな~(^^;;
これはケモノ系をリアルに描けるスウィルさんとか翠覇さんはスゴイなぁ…と実感する結果となりましたね(^^;;;

あ、ところでハドウルフさん。
コンな感じでアレンジして良かったんでしょうかね~?(^^;
16:26  |  その他  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.21 (Tue)

コラボレーションその2

翠覇さんのキャラと
↑コラボっていうか、厳密に言うと僕が勝手に描いてるだけ(^^;


今日は神零翠覇さんの所のツィルさんを描かせていただきました。
)本人には了承を得ていますよー

このコに決めた理由としては、なんか気に入ったのでありまして…そのぅ。
か、勘違いしないでください!ひ…一目惚れってわけじゃないんだからねっ!!

・・・って、あぁぁっ!! 今更だけど つ、角描くの忘れた lllorzlll
…翠覇さんすみません(^^; ホントに劣化しました(^^;
20:37  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

空ラジハイパー! 100回放送記念品!!

空ラジ100放送記念
↑”天の間を渡るもの…” その名は『天間 渡』っ!!

天間さんがリスナーを勤める「DJ・Tの空ラジオッ!!ハイパー!!」が放送100回を迎えたので
記念として前に約束していた「天間さんをイメージしたキャラ」を描きました~。

ちなみにアイデアの元になったのは天間さんのプロフィールでして…。

職業:学生→学ラン

12星座:やぎ座→山羊の角

好きなMS:レッドフレーム→菊一文字

所持ゲーム:ポケモンXD→飛行タイプ

・・・となっております(^^;
詳しくは「空ラジッ!!」にてご確認のほど。

<感想>
・・・人型はやっぱり難しいなぁ…体のバランスがイマイチうまくいかないですよ(^^;
こりゃ要練習ですな・・・(^^;;
23:40  |  その他  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

コラボレーション

注)太絵・太らせ絵などに嫌悪感をお持ちの方は戻るボタンでリターンしてくださいね!

takさんとのコラボレーション企画です。
上記の忠告で「余裕ッスよ」という方だけ記事をご覧くださいね(^^♪

コラボ絵
↑貫禄バリバリの太ライチュウさんと毎度変わらないヘッポコな僕

どうでしょうか? 人様のキャラクターを描いてみたのは初めてなんですが…。
上手くは無いけど何とか描いてみましたよ!!

あ、ちなみに太ライチュウさんの元ネタは こちら です。
肉付きが足りないとかtakさんに言われそうだけどね(^^;

というかこんなに1日でカラーイラスト描いたの人生初です(^^;
なかなか楽しいもんですが流石に疲労を隠せませんな(^^;;

他に何かご要望がありましたら今後の記事のコメントまでお願いしますね!
ただ、4月以降は仕事が始まるので、どうなるかはわかりませんのでご了承くださいね~(^^;
22:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
