
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.29 (Thu)

400閲覧記念グラスェルハーモニー楽団


↑400閲覧記念の音楽をかなでーる♪

昨日、club Nintendoからカービィのサントラが届きました♪

というわけで早速聞いてみる…(^^♪

おぉ!? 実機で聞くより音に広がりがある!?
こりゃあイイモンもらったなァ(^^♪

しかも最後に3曲ほど製作スタッフからの贈り物が…!!

いや~至福のひと時でした…(*=w=*
またすぐ聞こうかな…?

あ、でも今日買ったFFCCの特典CDも聞かなくちゃ!!
いや~忙しくないけど忙しいですよ~(^^;;

そしてついに・・・

400閲覧達成!!

いや~毎度の閲覧ありがとうございます(^^;
ここんところ更新日時がまばらで申し訳なく思っていたのですが…うれしいなァ…(:ー;

とりあえず次は記念すべき500閲覧です…それまで続くかどうか…(^^;;
とりあえずほどほどに頑張ってみます!!
15:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.26 (Mon)

利ー善都


↑夜露四苦~!!

僕は定期的に皮膚科の病院に通ってるんですが・・・
その帰り道にふと自動車部品屋さんに目が行くと。
なんと! なんともまァ立派なリーゼントをした店主さんがお客さんに対応していたのです!!

あんなに立派なリーゼントを見かけたのは初めてかもしれません…。

怒られるのの覚悟で「写真撮りたい」って交渉してみるべきだったかもしれません…(--;

・・・なので僕も対抗してリーゼントじゃ!!
・・・・・・って、カッコまでそうしなくてもよかったかな…?(^^;
15:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.24 (Sat)

初雪がさらさらと


↑遅い初雪です。

ようやく初雪が降りました♪

・・・といっても、朝方だけだったんですぐ止んでしまったんですけどね(^^;
積もったら写真の一つでも載せようかな~とか思ってたのに…。

そのうちまた降るといいんですがね~(^^;
14:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

じゆうだぁぁぁ!!


↑ささやかなうちあげ(^^;

終わったぁぁぁぁぁ!!
ようやく卒研が終了して忙しさも ひと段落です(^^;

というわけで久々の更新。
あんまり更新もしてなかったのに、その間ブログを見に来てくれた皆様…
誠にありがとうございます(_ _;

これからはいつものペースでいけそうなので、どうぞよろしくお願いしますね♪
02:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.13 (Tue)

卒研忙しいなァ…。


↑うーん・・・。

う~ん・・・発表の原稿、どう書いていいのかわからないです…orz

あ、ここんとこ卒研が忙しくて日記書く感覚がまばらになってスミマセン(--;
卒研が終わればとりあえず忙しさはひと段落するので、そうしたらまた2日に1記事のペースで
更新できるかと思われますんで…どうかご理解ください…(_ _ ;
18:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.10 (Sat)

おとなのおにいさん


ポケモンワールドチャンピオンシップ2009予選優勝者に30代の大人のお兄さんが!?
(注)上記絵はグラスェルの勝手な妄想です。

本人曰く「運よくまひしたから勝てたんですよ(^^;」とのこと。

運がよかったとはいえ…この年齢までポケモンをプレイしてくれているのがスゴイです!!
ぜひ見習う事にしたいとおもいますよ!(^^;

・・・・・・・ところでこの人、アメリカラウンドの時…仕事、大丈夫なんでしょうか(^^;;;
18:48  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.10 (Sat)

山をなめてはいけないよ?

ボくポケ@雪夫
↑山があるから登るんだよね

-キャラ紹介-

名前:ヒマラ屋 雪夫

種族:イエティ(学名:Homo Gigantopithecus)

性別:男

性格:楽天家

好物:鹿肉のステーキ、飯ごうで炊いたご飯

特徴:山を登ることを生きがいにしている一風変わった雪男
    いままでキリマンジャロ、ヒマラヤ山脈などに登頂成功した模様
    基本的に楽天主義なのでカメラに撮られても気にしていない様子
    むしろ、ポーズをとって応えているようだ
    最近登ってみたい山はギアナ高地のテーブルマウンテンらしい…

自己紹介:

あどうも、雪夫です。
近頃、山を登っているとなんかゴミが目立つのですが
皆さんちゃんと持ち帰りましょうねー!!

では、トレーニングに行くのでこれにて!


・・・いや~人間型のキャラってむつかしいなァ…(^^;
どうも目の位置が安定しなくて・・・(^^lll
こりゃ要練習だな~。
00:28  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.06 (Tue)

いつのまにやら300


↑やべっ!! いつのまにか300いってた!?

・・・と言うわけで「祝300閲覧」となりました。

正月気分ですっかりカウンター見るの忘れていたのでして…ハイ(^^lll
…どうもスミマセンでした。

まぁ、そんなこんなで、ここまでカウンターを伸ばして頂いた皆様…本当に感謝しています…(感涙
これからも「ボくポケ」をどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _ m
16:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.01 (Thu)

あけおめ


あけましておめでとうございます!
  …って、ちょっとすかふぃ!!

新年明けましておめでとうございます!
・・・喪中の方はスミマセン(^^;

さて、今年2009年、どんな年になるのでしょうか。

2008年からの重いお年玉がありますが・・・
何とか一年頑張っていきたいモンですね(^^lll

てなわけで、今年も「ボくポケ」をどうぞよろしくお願い致します♪
15:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
