
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

コラボレーション

注)太絵・太らせ絵などに嫌悪感をお持ちの方は戻るボタンでリターンしてくださいね!

takさんとのコラボレーション企画です。
上記の忠告で「余裕ッスよ」という方だけ記事をご覧くださいね(^^♪

コラボ絵
↑貫禄バリバリの太ライチュウさんと毎度変わらないヘッポコな僕

どうでしょうか? 人様のキャラクターを描いてみたのは初めてなんですが…。
上手くは無いけど何とか描いてみましたよ!!

あ、ちなみに太ライチュウさんの元ネタは こちら です。
肉付きが足りないとかtakさんに言われそうだけどね(^^;

というかこんなに1日でカラーイラスト描いたの人生初です(^^;
なかなか楽しいもんですが流石に疲労を隠せませんな(^^;;

他に何かご要望がありましたら今後の記事のコメントまでお願いしますね!
ただ、4月以降は仕事が始まるので、どうなるかはわかりませんのでご了承くださいね~(^^;
22:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

買ったどー!!

大神的ボくポケ
大神的ボクポケ


ゲームセンターCX 有野の挑戦状 購入しました~!!

いや~なかなか楽しめますね(^^;
レトロ的なゲーム満載ですし、やりこみも半端無いですし。
前買ったゲームが数日でやる気が萎えてしまったので…コレでしばらく楽しめるでしょう♪

・・・え? 絵が関係ない?
いや~、実はですね~ついでに何か無いかな~っと売り場の棚を探していたら
なんと、隅っこに今までどこを探しても見つからなかった世間では名作と言われているPS2のゲーム
犬神…じゃなかった「大神」があったのです!?

こらぁ買うしかないなァ! …ということで痛い出費を重ねて購入に至ったわけです(--;

とはいえ、まだ買ったものの未プレイなんですが(^^;
そのうちやってみる事にします(^^♪
18:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.27 (Fri)

ワレワレハチキュウジンダ…エ? チガウ?


↑ピ・・・「ぴちょんくん」ジャアリマセン!!

-キャラ紹介-

名前:フラット・ウッディ

種族:フラットウッズモンスター(型番:Ea:wbbf1952912715)

性別:機械

性格:おとぼけ

好物:プラズマ(プラズマ動力なので)

特徴:調査のために地球にやって来たが、製造の段階で
    ド○えもんのようにネジが抜けてしまったため、かなりぬけた性格に…。
    そのため、同僚はまじめに調査をするなかBBQパーティで酔ったおじさんに絡まれたり
    幼稚園の子供達に遊ばれてしまったりと失敗ばかりするらしい。
    ただ、当の本人は「地球の皆サンと仲良くナレテ光栄デス♪」と語っている。
    ・・・って、ち…調査はどうしたんだフラット!?(^^lll

自己紹介:

ア~ドウモ。 フラット・ウッディ とイイマス。
コノ名前は地球でお世話にナッタ方々に付けてモラッタノデスヨ~♪
イヤ~地球の方々は良い方バカリデスネ~。

ア~スミマセン。 ソロソロヒューマさんと最新家電を見に行く約束の時間ナノデ失礼シマスネ~♪


…なんだコイツと言わないでください(^^;
キャラの中でも飛びぬけておとぼけた性格のコイツ…。
ちょっとやそっとじゃ怒らないのでいつも仲間にからまれているのは内緒(^^;
18:13  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

ボくポケ OォォN!


↑出た!ガメオベラ…(^^lll

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2 発売前日となりました!
さぁ、明日店頭に残っているでしょうか…(^^;

買えたらご報告しますね~(^^;

…ん!?

カウンターを見たら600閲覧突破してるじゃないですか!?
つい最近「500の記念」を喜んでいたと思ったら…(^^;

というわけで・・・
祝600閲覧!!
毎度どうもありがとうございます(_ _;

そして記念絵を公開し忘れて、怒れる500にお仕置きされてしまいました(^^lll


500回記念
16:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.23 (Mon)

ジェノサイド・キングラスェル


前回に引き続き デーモンリターンズっぽい格好

説明:暗黒界にやって来たクジラのようなケモノのような不思議な生命体(ウソ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2
発売まで残す所あと3日!!
さぁ、予約無しで買えるんでしょうか…?(^^lll

みなさんも予約無しで入手する予定なら、かなり頑張ってくださいね!!(^^lll
僕もできる限りがんばってみます(^^lll

業務連絡:リンク追加!!
碧空の西風 管理人:スウィルさん

カッコイイ竜人たちがカッコよくお出迎えしてくれますよ~(^^♪
クールでカッコイイ竜人・竜などに興味のある方はどうぞ♪

・・・で、リンクはコッチで良かったのかな?

ふと思うけど、等身高く描けるって…えぇなァ…(・w・`
19:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.21 (Sat)

まじかるぐらすぇる


有野の挑戦状2より ウィズマンっぽい格好

残す所あと数日で「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」が発売になります!!

もちろんプレイしたいので速攻で買いに向かいますが…あるかどうか…。

内容は懐かしさを感じさせるレトロゲームを詰め込んだ僕らの年代にはたまらない内容になっております!!
あ~記事かいてたらますますやりたくなってきたなァ(^^;

発売日に入手できることを願います。
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.20 (Fri)

ゆ~きやこんこん


↑しんしんと

現在、久々に地面が白くなるほど雪が降っております(^^♪

いや~、今年は積もるほど降らないで終わるんじゃないかと思ったら
ココに来て降りましたよ~(^^;
なんかまぁ、いきなりだったのでびっくりですよ~(^^;;

今日の朝がちょっとだけ楽しみになりました(^^♪
01:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

お台場~夢の国~そして伝説へ・・・

卒業旅行3
↑”はちたま”からみた”虹の橋”


2月の12・13日と学校の卒業旅行へ行って来ました(^^♪

1日目に行った場所は「お台場」です。
てかあそこは遊びの全てにお金を取られますね(^^;

なのでほとんど歩き回っているだけの1日だったんですよ これがね(^^;
ハメを外してお金を使ってしまえばよかったことなんですが…さすがは貧乏性の僕…
財布の紐は硬かったです(^^;


てなわけで、その後ホテルに行ったわけですが。
そこでは友達や後輩とてっぺん(AM0:00)越えるまでデュエルをして
さすがに眠くなるだろうと思っていたら なんと…

「ねむれない・・・(・□・lll」

↑な 状態だったモンで、ついには眠れないまま朝日を拝む事になってしまいました(^^lll

そんなこんながあって、2日目になりまして着きましたのが…

卒業旅行2
↑夢の国に”ディッシー”が!?

世界一メジャーなネズミの国です。

てか、いいのかな写真掲載して?

ネスコ「本当はまずいんじゃないですか?」

まぁいいや。

ネスコ「そうですね。勧告来たら止めればいいんですからね(^^;」

そういう問題でもないと思うんだけど…まぁいいか。

・・・てなわけで、夢の国で8時間ほどすごす事になったわけですが…混んでて乗れん lllorzlll
平日なのになんでやねんと言いたいけど…現実は現実…仕方が無いです(^^lll

まぁ、待ち時間が少ないアトラクションを見つけて乗ったりはしたけど…
なんか不完全燃焼というかなんというか…
イマイチ盛り上がらなかったんですよコレが(^^;

ただ、某・海賊のアトラクションで、やけにリアルなスパ○ウ船長がお出迎えしてくれたのは驚きましたけどね(^^;

その後フラフラと夢の国を探索していたら、なんと前日見た顔を発見したのです!?
それがこのお方↓

卒業旅行1

そう…永遠のチャレンジャーガ○ャピン様がいらっしゃったのです!!

何でこんな所に!?

訳を聞いてみたところ…。

「今日はゴミ箱にチャレンジ中なんだよ~♪」

とのこと…。
さすが永遠のチャレンジャーやることが違います(^^;

…という話はなかった事にして、まぁ何とか8時間すごした訳です(^^;

そしてようやくの帰りのバス、なんと首都高が大渋滞!?
そして家に帰ってきたのが9時過ぎに…orz

なんか、後半ぐだぐだな卒業旅行になりました…これ、いい思い出になったのかな?(^^;


業務連絡:「ふぁっとあぅす」管理人takさん

takさんのHPへのリンクを貼っておきました。
太絵、肉塊絵などが好きな方はどうぞ♪
23:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.14 (Sat)

聖ヴァレンタイン


↑・・・あれ? ところでネスコ、僕のは・・・?(グラスェル)(・・;

12・13日と旅行に行っていて更新できなかったのでスミマセンでした(^^;

てことで、今日は聖ヴァレンタインです!
皆さんもチョコをあげたり、もらったり したでしょうか?
ちなみに僕は自分で買いました(^^lll

上の絵は、どうやらネスコの憧れの方である、かの有名なKing of UMAことネッシーさんに
本命チョコを渡している模様です…って、あれ?
お前自分でオスって言ってなかったっけ?

ネ「いいんです! 好きという気持ちに性別もへったくれもありませんっ!!」

あ、そう。


ps:あ、そうそう。

いつの間にやら・・・
祝500閲覧

いや~ありがとうございます・・・。
何だかんだで、この何も無いサイトがついに500回も閲覧される事となりまして…。
いや~~~ホント、ひたすら見てくれた皆さんに感謝ですよ(^^;;

これからもさらに上の閲覧数を目指し…頑張って行きたいと思います!!

さて、500回記念イラストどうしようかな…?
できあがりしだい公開する事にします。
13:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.10 (Tue)

陸上出産


↑意外な仮説が出てきました!

ミシガン大学の研究チームが2000年と2004年にパキスタンで発見した
約4700万年前の2頭のクジラの化石・・・。

妙に近すぎる位置にあるこの2つの化石を研究していたところ、なんと母親と胎児であることが判明したのです!!

しかもこの胎児が今の陸生哺乳類と同じ「頭から出産する」形で
母親のおなかの中に納まっている形だったのです。
(現生のクジラは海で泳ぎながら暮す生き物であるため、すぐ泳げるように尾びれから生まれます)

つまり、古代のクジラは今のアザラシやアシカのように陸上に上がって子供を生んでいたかもしれないというのです!!

この仮説が発表された事で
「クジラの祖先が陸上で暮らしていたという説のより強い裏づけになりそうだ」
と、クジラの研究者の人たちは思うことでしょう。
16:40  |  くじら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

ポケモン雑学~その1


↑(注)右は一応ミノマダムです(^^;

久々のポケモンの記事ですね~(^^;

ところで内容は何かというと、「ポケモン雑学」と称してポケモンに別視点でせっしてみよう!!
・・・という試みです(^^;



というわけで、第1回は「ミノムッチ」です。

ミノムッチは進化すると性別ごとに違う進化を遂げることは知ってますよね?
・・・でも、何故メスは蛾に進化しないのでしょうか?

実は、これ、驚く事にモデルの「ミノムシ」も同じなんです!
あ、いや、実際にミノムシが進化するわけでなく成長過程が同じだということなんですよ(^^;

実際にミノムシの成長を述べますと・・・。

タマゴ → 幼虫(ミノムシ) →(♂ルート)→ さなぎ → 成虫(ミノガ)

         ↓
       (♀ルート)
         ↓
 
       成虫(ミノムシ)

となるようなのです!
な・・・なんと不思議な生態・・・(^^;

というわけでミノムッチが何故オスだけ蛾に進化するのか?
その答えは、「実際のミノムシの生態も同じ」なのでした(^^;
20:21  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.05 (Thu)

口の悪いカノジョ。


↑青眼:早く立つです~クソ白枠!! ギガノト:戦闘で負けたんですから無理ですよー(-ー;

僕の心のカードであるこの2枚。
ついでなんで彼らのプロフィール(もちろん妄想上ですが)を書いておく事にします…。




青眼の白龍♀(通称:ぶるーちゃん):☆8・光・ドラゴン族・攻3000/守2500・通常

・自分がバニラ(通常)モンスターであることをなぜか異常なまでに誇りに思っていて
 その影響か、シンクロや効果モンスターをちょっと軽べつしている節があるため
 それらに対してはちょっと口が悪くなってしまうようです。
 
 ただ、本人は悪気があって言っているわけではないみたいです。




ジュラック・ギガノト♂(通称:ギガノト):☆7・炎・恐竜族・攻2100/守1800・シンクロ

・ジュラックシリーズの一体で、作者が一目惚れしてデッキを組上げたという噂が…。
 
 特に作者所有のコイツは肉食恐竜のくせにのんびりした性格をしていて
 いつも相方のティラヌスのサポートに徹していて自分の攻撃を忘れてしまうことがしばしば。
 
 ちなみに青眼には上記のように「クソ白枠」とひどい呼ばれ方をされてるんですが…。
 当の本人はあんまり気になって無い様子…心が寛大というか、ただボーとしているだけというか。
17:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.03 (Tue)

鬼はー外!福はー家!


↑節分なので恵方巻きでも食べますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごっくん! ふぅ、ごちそう様でした(^^;
あ、スミマセン恵方まきを食べてましたモンで(^^;

恵方巻きって知ってます?
知らない人は是非グーグル大先生をご活用の事。

もちろん豆まきもやりましたよ。

鬼はー外!福はー家!
そして年の数だけ…というかあきらかにそれより多くパクパクと食べてしまいましたけどね(^^;
腹こわさないと良いけど…(^^lll

あ、ちなみに茶髪に白帽子のこの格好…誰の真似しているかわかりますかね?(^^;
前回の記事がヒントになってますよ~。
23:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.01 (Sun)

皆さんまもなく人類は9時らをむかえます


↑某・おともだちのつもり…いろんな意味で苦しいかな?(^^;

昨日公開になった「映画 20世紀少年-第2章-」公開記念ということでアレをかぶってみました。

い、息ができない…。
16:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
