
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.31 (Sun)

進化せしもの…。

スカフィオメガ紹介
↑風を突っ切るの~♪ ←(漢字を使っている点に注目)

-キャラ紹介-

名前:スカフィ・ロッズ

種族:プラズマ生命体(進化個体)

性別:なし

性格:のんき、ふわふわ

好物:綺麗な空気、光子エネルギードリンク

特徴:
実は、スカフィたち、いわゆるメトロイドのように段階的に進化をすることができる生命体で
この姿はいわゆる最終系の”タイプΩ”といわれる姿で、大抵のスカフィは初期系の"タイプα"
といわれる姿にとどまっている。(ちなみに段階は”α”→”β”→"γ"→”ζ”→”ω”)

ちなみに形態が違うからといってコレといった変わりはなく、最終系だからといって
リーダーというわけでもないらしい(^^;;(大きさも進化前よりちょっと大きい程度)

あ、中間の段階に関しては後ほど紹介する事にしますね。

自己紹介:

あ、僕たちスカフィと言うの~。
あのね。スカフィ達ってね~大勢いるの~。

しかもね~。 とっても高速で飛べるの~! スッゴイの~(>w<b

あのネ、スカフィ達はね、皆さんに「仲良く」してほしいの~(^w^♪
・・・と言う訳で~、どーぞよろしくなの~☆



・・・リメイクでなく、コレは彼らの進化体なのです!!
てか、まんまメトロイドの設定だったりする・・・(^^lll

まぁ、メトロイドと違って、エネルギー吸われないし凶暴でもないからいいですけどね(^^;;
00:43  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.30 (Sat)

み、みちゃイヤです…(*・・`*;;

Ds-イクス
↑がぶりとしたくなるあまずっぱそうなかじつなみ

イクス:ガブリアス♀ おくびょう
「ドラゴン運搬」の配送D課、通称”ドラゴンシスターズ”の六女。配送担当(地上班)

子供の頃から人見知りが激しく、他人と話すときはいつもあわわわ
ガブリアスだのに非ッッ常に良いバディをしているためか…
すれちがったオス社員の大抵はその箇所にまず目が行くようだ。

だが彼女だってガブリアス、本気を出せば”姿形ですら変わ”くらい奮起するとの噂が…?

本人曰く、大きいことは結構気にしているらしい。
ちなみ、四女の”ソプラ”からは大変羨ましがられているらしい(理由はお察し

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

04:09  |  ポケモン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

その他の方々(^^;;

ソロとコロネとエレファ
↑ゴメンねコロネ(^^;

…もう言うこと無いです。

ソロ:HEROアニメが好きでしょうがないというリオルの男の子。
   前に描いたテレビ局「ポケモンチャンネル」の編成部長であるルカリオの「ルカ」の実の弟。
   幼い頃からHEROごっこが大好きで、その影響か異常なまでの"おせっかい"である。
   だが、それが元でトラブルになることも多い"トラブルメーカー"でもあったりする(^^;

   ちなみに彼は意外と女の子にモテるらしく、道行くといつも女の子に声をかけられる。
   実は隠れファンクラブもあるらしく、オルフィンの中にも会員がいるという噂・・・(^^;

   ・・・・・・モーリス「ちっ・・・。」

コロネ:大手ジュエリー企業の社長令嬢であるエネコの女の子。
    かなりのわがままお嬢様で、自分の思い通りにならないとすぐに執事を呼んで対応させる。
    また、その家柄上金銭感覚がぶっ飛んでおりデパートの1フロアの洋服を
    一人で買い占めたことがあるらしい・・・。

エレファ:エレファームという牧場で働く訛りが特徴的なゴマゾウの女の子。
     基本はぼ~っとしていて何も考えておらず、のんびりと牧場の仕事にいそしんでいる。
     オルフィンには所属こそしているが、基本は参加せず食料の調達などを担当している。
     
     ちなみに、年頃の女の子ではあるがあんまり結婚観が無いらしい・・・。
     料理もできるし、家事もできる家庭的で、思いやりもあるいい子なんだけど…(^^;
21:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.24 (Sun)

そこは君のすぐそばの扉から行けるかもしれない・・・

chat12.jpg
↑我ながら・・・ボクの扱いがひどい(^^;;

先日、チャット会のほうで。
myキャラチャット」というものを開催しまして…

~時空の間の集会所~という謎の空間に集まったわけです…。

そこで、登場したわがボくポケのメンバーはこの方々です(^^;
いや~で、内容のほうはというと・・・実にカオスフィールドでした(^^;;;

・・・まぁ、でも!! とても楽しかったのも事実ですっ!!(>w<b
また機会があったら今度は 他のヤツラも連れてこようかな(^w^♪


あ、そうだ・・・! 今度はmyポケになりきってもらおうかな(^w^ケケケ・・・。
第2回もそのうち開催しますかね~?(^^

さて、ところで・・・この方達の名前・・・全員分かるかな?
03:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

おとなのおねぇさん。

ソリュウさん
↑頼りがいのある先輩女上司。

需要は無いけどまだまだ続くオルフィンの紹介です…とはいえメンバーじゃないですが(^^;

ソリュウ:ポケダン空でその名が登場したギルド教会。その支部長であるアブソルの女性。
     シェル達の暮らす地域のキルド教会支部長を勤めていて、とても大人っぽい。

     性格はクールで常に冷静沈着。また、女言葉をめったなことでは使わないらしい。

     普段はギルド支部長として教会業務に専念しているが、時折現地に赴いて
     未熟な若いギルド隊員の手助けをするようだ。

     ちなみに、ヒカルとはヒカルが「閃光団」の総長であった以前からの知り合いで
     彼女の過去を知る唯一の存在なのだという・・・。

     ちなみに、趣味は街のアクセサリーショップへ髪飾りを買いにいくことや
     街で噂のおいしいレストランへ食事へ行く事らしく、意外と趣味は女性的(^^;


     あと、ついでながら彼女のモデルは、ポケダン赤・青で逃避行中に出会う
     あのアブソルがモデルになってます(^^;


・・・4足描くの苦手なんで、2足になってしまってすみません(^^lll
22:40  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

コミケ ポケの陣!

ミコとリファとコスプレ
↑タマムシビッグサイトにて好評開催チュウ!!(ウソ) 
 (注:グラスェルは東方自体はくわしく知りません(^^;)

ミコちゃんは巫女見習いなんですが、意外にもコスプレが趣味らしく
時折こんな衣装をオルフィンの事務所へ行く際に、いきなり着てくることがあります(^^;
本人曰く、普段の修行の時は巫女の着衣しか着れないうっぷんが溜まってるとのこと(^^;;

親友のリファを無理やりつき合わせて、こんなこと↑をすることもよくあるみたいです(^^;;;

ちなみに他にも色々持ってる模様で、ざっと数十着はあるらしいです(^^;
ついでに男の子用もあるようでルネに無理やり着せて遊んだりしているようです(^^;;

そんなミコちゃんのコスプレ姿を陰から見ているロンリィ君

ロンリィ「み、ミコちゃんカワイイよぉ~♪(*´・w|

ろ・・ロンリィ君・・・(^^`;





モーリス「ハァハァ。リファカワイイよリファ…(*゜w|

!? モーリスおまっ・・・(・□・lll
00:43  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

黒きもふもふ・・・。

ボくポケ@モス
↑漆黒の黒きもふもふ…その姿を見たものには…災いが起こる!・・・とか起こらないとか。

-キャラ紹介-

名前:モース・ド・ウェストヴァージニャー

種族:昆虫型異次元生命体

性別:不明

性格:のんびりや

好物:モ○バーガー ちなみにマ○ドナルドは苦手らしい

特徴:異次元から現れた、謎の昆虫型生命体。
 背中にある翼状の物体はサイコキネシスで浮かんでおり、ビットのように使用できる。
 のんびりしたな性格のため、いつも空中にぷかぷか浮かびながら ぼーっとしている。

 ただ、彼がぼーっとしているのを邪魔するとその背中の物体が刃物状に変化し…(^^;
 そのうえ的確に急所を狙ってくるので注意です!!(^^lll

 ちなみにスカフィたちとは仲がよく、彼らだけは邪魔しても何もせず されるがまま。
 反対に3バカはぼーっとするのを邪魔してしまい、よく返り討ちにあっているらしい(^^;;

自己紹介:
 ふみゅぅ。
 ワタシはモスという。 バーガーではないのだ。
 ・・・きゅぅ。 バーガーなんていってしまったから、おなかがすいてしまったのだ。
 キサマついでだ。 バーガーをかってきてくれ。
 むきゅきゅぅ、はやくするのだ。
00:13  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

携帯獣戦士 オルフィンⅡ ~恋花たち~

シードと華
↑花言葉は…”恋する二人”

もういける所までオルフィンの紹介です(^^;;

シード:渋いサングラスが似合う、クールな性格をしたフシギソウのお兄さん。
    オルフィンの中でのお兄さん的存在で、男性メンバーでは一番年上。
    まだまだ半人前なオルフィンのメンバーを陰ながら引っ張っているらしい。

    元々は闇社会で生きていた血も涙も無い冷徹なポケモンだったが
    オルフィンとの出会いをきっかけに闇社会を抜け今に至る・・。

七島 華(ななしま はな):温泉旅館「南七島」の若女将を勤めるキレイハナのお姉さん。
    どこかおっとりしている所があるためか、いつも人よりテンポがワンテンポ遅い。
    若女将とはいえ、まだまだ見習いで、母や姉達の足元にも及ばないらしい(^^;
    つまり、もっか修行中なんだそうで・・・(^^;

    ちなみにシードとはシードがまだ闇社会にいた頃、まだクサイハナだった彼女が
    瀕死の重傷を負っている彼を助けた際に一度出会ったことがあり
    その後、シードがオルフィンに加入した後、彼が街を歩いていた際に偶然再開した。

    どうやら、シードの方が助けられてから、ずっと その想いを心の中に秘めていたらしく
    シードから想いを伝えた結果…めでたくその想いは実ったらしく今現在に至る(*^^*♪

    風のうわさによると結婚も間近だと言うことだそうで・・・いや~おアツいねぇ(*^^*
    あ、ちなみに華さんはオルフィンのメンバーではく、シードの”恋ポケ”ということで
    今回特別にご出演となりました…(^^;


あと、タイトルに惟といった意味はありません…。
あ、いや、決して劇場版Zガン○ム的な意味は…ゴニョゴニョ…
23:09  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.13 (Wed)

後に築くは屍の山

ヒカルとその他
↑ライチュウにしてはシャープな顔つきのヒカルねぇさんであった。

チームオルフィンはまだまだ続く・・・(^^;

ヒカル:毛先を染めたり、サングラスをしたり、見るからにガラの悪そうなライチュウの女性。
    本名は不明で、「閃光団」というギャンググループの元トップだったため
    「閃光(ひかる)」と名乗っているようだ・・・。

    過去にマフィア組織に所属していたという噂があるが…あくまで噂であり確証は無い。
    
ピカル:おきらくで、お調子者な周りを楽しませるのが大好きなピカチュウの男の子。
     もともと身寄りがなくストリートポケモンをやっていたときに
     閃光団を辞めたヒカルに気に入られ、それ以来舎弟として世話になっている。
     相方のワガハイとは意気のあった名漫才コンビである(^^;

ワガハイ:人のボケにはツッコまずにはいられない根っからのツッコミ屋のニャースの男の子。
      彼もまた、ピカルと同じようにストリートポケモンをやっているときに
      ヒカルに気に入られてピカルと共に舎弟として世話になる事になる。
      
      ちなみに彼らのほかにもヒカルが引き取ったストポケたちはかなり多く
      「らいとはうす」という孤児院で一緒に閃光団を辞めた仲間達と一緒に
      引き取ってきた彼らの面倒を見ているらしい。
      
      その「らいとはうす」に暮らすストポケたちは元々名前がなかったコ達ばかりだが
      引き取って来た際にヒカルがその時の気分で付けてくれるらしい。
      ありがたいというかなんというか・・・。


今回は謎多き女性・・ヒカルさんをご紹介しました(^^;
モデルはライブアライブの「そうだろッ? ・・マツ!!」こと、「無法松」さんをモデルにしています。
結構有名なキャラなので、分かる人は分かるかもしれませんね~(^^♪

見た目をカワイくしないように気をつけていたら気づいた時には…

「もはやライチュウじゃねぇ…orz」

という状況でした(^^; もはや手遅れですので許してね♪(^^lll
23:10  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

起こさぬが仏。

ロジョとロンリィとワープロ
↑注)起こさないでください!!

こうなりゃ、行けるとこまで行ってしまおう。てなわけで、今回もオルフィンメンバーの紹介です(^^;

ロジョ:とにかく寝てるそして寝てるまたまた寝てる…。と、そんな感じなヒノアラシの男の子。
    めったなことでは起きないけど、無理やり起こしたときは・・・・・・・恐ろしい事に!!
    ちなみにアニメでサトシ君の所持していたやつと性格が似ているのは仕様です(^^;

ロンリィ:ちょっぴり臆病で、恥ずかしがり屋なカラカラの男の子。
     母親が剣術道場の先生をしているため、幼い頃から剣術を習っており
     通常カラカラは使えないはずの「いあいぎり」や「かまいたち」などを会得している。
     ちなみに頭の骨は彼が一番尊敬していた、祖父の骨をかぶっているようだ。
     (若干ぶかぶかなのはそのため)

     所有する愛刀「骨刀」は真剣ではなく刀の形に形作られた骨の刀である。
     だが、その削りだした骨がある伝説の金属の身体を持つと言われる
     幻のハガネールのものであるため、その強度は「超」が付くほど硬いらしい。
     ・・・というか、それをどうやって加工したのだろう…?

ワープロ:オルフィンとギルド教会の連絡役を勤める、ちょっぴり口の悪いコイル。
      本来、教会連絡用のコイル・ポリゴンなどは支給されるのがほとんどだが
      彼はリファの母が昔ギルドをしていたとき、そのギルドの連絡役を勤めていたため
      そのまま娘に受け継がれる形でオルフィンの連絡役になった。

      ちなみに教会連絡用ポケモンは連絡役に任命される際に
      特殊なテレパシー能力を授かり、辞めるまで生きた通信媒体となる。

      だが、彼はサボってTVゲームをしていたりとちょっといいかげん。
      教会からも注意を受けることもあるらしく、リファ達もちょっと困り顔(^^;
      とはいえ、彼の持つその親しみやすい性格のためか、チームの信頼は厚い。


うむむ。ロンリィと紹介していなかったワープロくんの文章が長めになっちゃいましたね(^^;

あ、それから久々の…。

祝 1500閲覧!!

いや~毎度見てくれる方…本当にありがとうございますッ!!!m(_ _ m
00:26  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.11 (Mon)

相棒 ポケモン版

フィオとモーリス
↑リファ:ちょ・・ちょっと!! パ・・パートナーとしてのアタシの立場は!?(・△・ ;

うぅ、多分他の人の描くポケモンに比べて需要は無いけどオルフィンのキャラ紹介を続けます(:w;

モーリス:喧嘩っ早いが困った人は見捨てられない生粋の江戸っ子的な性格をしているキモリの男の子。
      初めはシェルとは仲がかなり悪かったが
      ある事件をきっかけに相棒とも言えるほどの仲になったらしい。

フィオ:まじめで爽やかだがどこかが抜けている性格をしているイーブイの男の子。
    ”エヴォリューションカンパニー”という大手企業の御曹司だが
    社長である父と喧嘩して家出同然で飛び出してきたようだ。
    シェル・モーリスとはなんだか波動が合うらしく・・お互いに深い信頼関係で結ばれている。
    彼もまた二人の相棒と呼べる存在なのかもしれない。

    ちなみに彼は8人兄弟の末っ子で5男である。
    それと、最近よく3番目の兄に変なものを送りつけられるのにうんざりしているらしい(^^;



あ~~~~~~~。 早くソウルシルバーがやりたい(もう決めてる…^^;)(^^;
久々のポケギア…。久々のジョウト…。久々の赤緑青黄の3年後の世界観…。

うぉぉぉ!! 10年前が蘇る…(*=w=*
そして、何もかも懐かしい…(>w<; ・・・懐古注と言われてもいい…
一ポケモンファンとして絶対プレイしたいですよこれは!!(・△・´/
00:49  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

ナニワニ

ファグとルリ
↑ポケの利用は計画的に。

今回は特に描くものがなかったので
チームオルフィンより「ファグ」くんと「ルリ」ちゃんをチョイスしました!

ファグくんはエセ関西弁を話すワニノコの男の子。
とても陽気で、基本お金(ポケ)に対してはとてもシビアな性格をしています。

一方のルリちゃんはかなりドライでネガティブなキルリアの女の子。
リファの幼なじみで、普段はそのリファくらいとしか会話をしないようです。
頭飾り(?)の色が違うのは彼女の思考がいつも”ネガティブ”なために
いつのまにか色が変わってしまったからなんだそうです。

あと・・・

ポケモン ハートゴールドソウルシルバー発売決定!!!

です(>w<b
03:34  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.07 (Thu)

宇宙恐竜バットン!!…ネタ古っ!


↑バトンっておとすものだよね(^^;

まず青さんから回ってきてスウィルさんを経由してゴニョさんから僕のところへ来たバトンです(^^;
・・・・・長い!! ↑

というわけでバトンに回答していきます(^^;

「自己紹介バトン」(?)
[自分編]
1 名前・・・グラスェル
2 誕生日・・・9月30日
3 血液型・・・AB
4 趣味・・・クジラ(?)
5 特技・・・生物知識ですかね~。人よりはあるつもりですが(^^;
6 性格・・・ネジが1本抜けたような性格

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
まだ物心ついていなかった気がする(^^;

[好きな物編]
1 食べ物・・・イカ
2 小説・・・H・メルヴィル 「白鯨」
3 漫画・・・ぼのぼの、PLUTO
5 クラス・・・さぁ、どうなんだろうねー。
6 芸人・・・くじらさん…と行きたい所だけど、ほっしゃんかな?
7 TV・・・ネイチャー番組
8 スポーツ・・・ウォーキングぐらいです(^^;
9 教科・・・世界史、化学
10 血液型・・・ABだけど大雑把な人だっているんだよ~!

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
・・・orz

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・あんまり気にしないですね
2 髪型・・・フワさら?
3 服装・・・大阪のおばはん みたいのじゃない限りは…。
4 性格・・・姉御肌、もしくはおっとり?
5 属性・・・ぞくせい…ってなんの?水とか炎とか?
6 おバカさ・・・それが計算なら×

いつも同性ばっかなので、たまには異性もと思いましてね~(^^;

[経験編] ○×で答えてください
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・×
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・×
7 刺青・・・×
8 殴り合いの喧嘩・・・△ +凶器
9 校長室に呼び出し・・・△ 校長室掃除ならやってたけどね(^^;
10 親の呼び出し・・・△ うちに先生が来たことなら…。
11 自殺未遂・・・△ 精神が病んで危ない所までいったことはあるけど踏みとどまりましたね~。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
よ、40・・・lllllorzlllll

[有り無し編] ◎○△×で答えてください
1 ヘタレ・・・◎
2 天然・・・◎
3 不良・・・×
4 ナルシスト・・・△ 足りないものを必死に背伸びしようとする事がそうかな?
5 キザ・・・×
6 ショタ・・・○ 若干あるかも…シグくんとか5D'sの双子とかGXの翔くんとかデジモンのタケルくんとか(^^;
7 マザコン・・・△
8 ツンデレ・・・×
9 ツンツン・・・×
11 俺様・・・△ クロスェルが出てきた時は…。
12 オタク・・・◎ とりあえず自分は認める、周りはそうでもないというけど…(^^;
13 同性愛者・・・◎ 悪いとは言わない。それがその人の気持ちなんですもん。
14 クール・・・×
15 たらし・・・×

@)情熱のレッド・・・天間さん…かな? いや、takさんかな?
            これはちょっと分かりませんね(^^;
@)爽やかブルー・・・スウィルさんだね~。
@)笑顔のイエロー・・・う~んゴニョさんが当てはまるかも?
@)癒しのグリーン・・・真さんかな~。
@)可憐なピンク・・・翠覇さん…って言ったら怒られそう(^^;
@)幸薄ホワイト・・・ ぷよで負けた後のハドさんかな?(^^;
23:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

ぐーだぐだ会話(^^;

チャットで失敗だぜ
↑うぅ、ハドさんスミマセン…(:-;

先日、ハドウルフさんのネトラジのほうに参加させていただいたのですが…。
なんか、僕のせいでぐだぐだになってしまって…うぅ、ホントに申し訳ありませんでした…(:-;

MCを困らせてしまうし、他の参加者にまかせっきりになってしまうし…orz
てか、僕以外年下だなんて…うぅ…もうジェネレーションギャップが埋められずに・・・。
最後まで沈没しっぱなしでした…lllllorzlllll

あぅぅぅ…もうだめぽ・・(xox;
こりゃ、要・改善・・・ですね(^^;
22:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

赤い悪魔

ジャージィ紹介
↑我を呼び出したのは…貴様か・・・?

-キャラ紹介-

名前:ジャージィ・イービル

種族:上級悪魔

性別:男

性格:冷血漢

好物:上等な魂

特徴:冥界からやってきた赤色の上級悪魔。
   上司から何らかの命を受けてやってきたようなのだが、その命の内容は不明。
   他人への情はなく何かにつけて冷たい言葉を言い放つ。
   その冷たい言葉はガラスのハートを持つ人なら、簡単に心を打ち砕かれてしまう。
   
   ただ、ボくポケの面々と一緒にいると何故か調子が狂うため、その冷酷な言葉は影を潜めている。
   いや、単に突っ込み役に成り下がっているというべきか・・・(^^;

自己紹介:
・・・我は、赤き悪魔…○×▽…む、分からぬか?
なら、こちらの言葉でジャージィとでも言うが良い。

・・・もういいか?
我は貴様らのような俗物の相手をしている時間はあまり無い、用が済んだらとっとと去れ。


・・・うわ~。なんつー読者に失礼な奴だ(^^;
そこはこいつの性格ってことで大目に見てください(^^;;
まぁ、それでも気が収まらないなら…存分にもふもふしちゃってください(^w^ ケケケ・・・
21:37  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.01 (Fri)

新たなる旅

ルネとミコ
↑”オルフィン”の別チーム、通称”グリーヴァ”の2人・・・その名は"ルネ"と"ミコ"

チーム人数の多いオルフィンは数個の"別チーム"に分かれていまして
今回はそのうちの一つである"グリーヴァ"に所属しているメンツを紹介する事にします。

そのうちの一人がコリンクの「ルネ」くん。このコが実はかなりの苦労人(^^;
彼の悲しい生い立ちについては追記に書いておく事にします。
でも、彼は決して笑顔を絶やさない…、まさしく「がんばりや」です。

そして次はロコンの「ミコ」ちゃん。コッチは生い立ちこそ不遇ですが、その後は高名な巫女に引き取られ育てられているため、あんまりポケ生の苦労はしていない様子です。

さらにもう一人はカラカラの「ロンリィ」くん。このコは、前にオルフィンの説明で書いたとおりミコちゃんに想いを寄せているわけですが…
ソロという強力なライバルがいるため、この先の恋の展開が気になります…。

(ボソ)
・・・ただ、最近ミコちゃんの心境に少し変化があったらしい…

そしてこちらも前回の説明どおり、よく言えば熱血漢、悪く言えばヒーロー気取りなリオルの「ソロ」くん。

最後は大金持ちでちょっぴり小生意気なお嬢様、エネコの「コロネ」ちゃん。

・・・と、こんなメンツでやっています(^^;



あ、ちなみに空の探検隊はこの”グリーヴァ”のルネ君とミコちゃんで絶賛プレイ中です(^^♪



では最後にルネ君の悲しい生い立ちを・・・↓

21:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
