
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.31 (Sat)

とりっくあとりーと!(理由は聞くな菓子をくれ!)

とりっくあとりーと
↑グラ「菓子くれ~」 カブラ「血をくれ~」 ネスコ「じゃあボクはとりあえず現金で☆」

思えば今日は「ハロウィン」ではないかと思い、急ピッチで描き描き・・・(^^;
というわけで今回の絵は題して『お菓子に飢えて夜道を徘徊する僕ら』・・・です。

追伸
ついにボくポケの閲覧数が3000を越えました!!
・・・まぁ、他の有名サイト様に比べれば3000なんて雲泥の差なんですが(^^;

と、とにかく、こんな大台を突破するまで支えていただいた閲覧者の皆様及び
常連の皆様、誠にありがとうございます!!

あ、ちなみに「3000踏んだよ~」という方は、ご報告くださればできる限り
リクエストイラストに応えてみたいと思っておりますのでよかったらどうぞ♪
03:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.25 (Sun)

雪山より愛をこめて

Yukio&Shadow
↑もっとアクティブになってしまった雪夫さん

普段から各地に山登りやスノボに行っている雪夫さんからメールが届きました。

「拝啓 グラスェル 様

 ご無沙汰しております。 今、私は故郷のヒマラヤで、最近はまっている「すのーぼーど」
 という遊具で雪山を風のように滑り降り、充実した日々を送っております。
 
 また、最近シャドウ君がついて来てくれるおかげで、各地の山に「いどうまほう」
 とかいう不思議なまじないで一瞬で移動することができるようになって、コレがありがたいの何の。
 
 いや~シャドウ君には本当に感謝してますよ。
 なんたって今まで「飛行機で数日」だったのが、今や「一瞬でご到着♪」なんですからね(笑

 おっと、そろそろ獣人友達のボーダーやスキーヤーの皆さんとの合流の時間なので
 そろそろ失礼させていただきます。
 
 それでは!

 p,s)近いうちに帰宅すると思うのでそのときに各地で買ったお土産などを持っていきますね!

                                                      敬具」

ネスコ「お土産楽しみですね~♪
すかふぃ「なの~♪


カブラ「ははは。こりゃ、シャドウ様々だな(笑
シーペ「にゃはは! ちげぇねーや(^w^

ヒューマ「てか、雪夫のスノボ仲間といい…なんか最近の雪男たちはアクティブだな~w





ジャージィ「アヤツは冥界から言われた任務を忘れて何をやっているんだ…まったく (ブツブツ…
ヴァッツ「・・・~(^^`;(まぁまぁ、そんなに目くじら立てるなよ~(^^`;)
14:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

レトロな気分

レトロげーむコす@ネスコ
BANDAINAMCOGAMES TM
↑ナムコさんの名難ゲー「カイの冒険」より、王女カイさんのコスプレです。


レトロゲームコす@カブラ
BANDAINAMCOGAMES TM
↑こちらもナムコさんの「源平討魔伝」より、平 景清(タイラノカゲキヨ)ことカゲキヨさんのコスプレです。


レトロげーむコす@ヒューマ
SEGA (R)
↑そしてこちらは、SEGAさんの有名ゲー「レンタヒーロー」のコスプレです。


・・・というわけで、今回は なつかしのレトロゲーのキャラの衣装をみんなに着ていただきました(^^;
では、それぞれご感想を…。

****************************************

ネスコ:
黒髪のヒロインっていいですよね~(*^^*
しかも衣装はカワイイ、うす緑のミニスカワンピース♪
うふふ。なんかありがとうございますー♪

・・・って、うわぁ!? シーペさん!! う、後ろからパンツ見ないでくださいよぅ!!(≧、≦;

シーペ:
へへへ…「」か…♪
普段はいてねーし、めずらしーモン見れたぜ~♪

ネスコ:
うぅぅ・・・(恥

---------------------------

カブラ:
か…甲冑っていうのも、なかなか重いものだな;
だが、この不気味な感じ・・・嫌いではないな♪

・・・というか、こんな重い太刀を片手で振り回すなんて…
カゲキヨっていうのはどんな化け物だ? ・・・あ、そうか一度死んでるのか、なるほどな(^^;

???:
オロョカモニョッ!!

カブラ:
うわっ!? ・・・な、なんだ今の!?

----------------------------

ヒューマ:
ぜーはーぜーはーぜーはーぜッ・・・ッく・・・み、水をくれ…。

つ水

んぐっ!んぐっ!!んグっ!!!
ぷはぁッ!! ふぅ・・・って、あれ? 何でオレ、実際に出前させられてるわけ?(・・lll

グラ:
レンタル料高いんだよそれ…。

ヒューマ:
ほ、ほんものかよっ!?
19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

月のウサギは超文明

月見だねぇ
↑ジャ:「ここは、遠い故郷に思いをはせて…っと。」

月見の時期になりました…。

学生時代、日が落ちる頃に電車から降りるとその頭上には
綺麗な満月が静かに漆黒の空に輝いていて…とても綺麗だったことを思い出します…(しみじみ)

そこでお粗末な句を一句。

満月に 故郷の灯りを 思い出す

・・・お粗末(^^;

月からやってきた”月の民”こと、ジャック君は、きっと満月の静かなる輝きに
故郷の”月の都”の実家の事を思い出しているのでしょう・・・。

一人暮らしで遠くに暮らしている方も、たまには満月を見て
”故郷の灯り”を思い出してみてはいかがでしょうか・・・?
18:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
