
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

灰鯨

灰鯨
↑ポケモンってこんなに体力使うゲームだっけ。

先週今週と、久々にポケモンを育成してみたんですが…見事に燃えつきてしまいました(^^;
学生の時は2日で12匹育てるという荒業もやって抜けるほどだったんですが
さすがに今となっては週6~7匹が限界です(--;

・・・あぁ、天の光が見える…。
21:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

”2”の正式ロールアウトによりSD-001のメンテナンスベースを…

サイドラーズ
(株)KONAMI
↑亮さんはちょっと嬉しいと思うけど…当の本人はというと・・・?

久々に遊戯王の記事ですが。
サイバー龍ファンの方に、ちょっとだけ嬉しいニュースです!

遊戯王5D'sの最新ブースターパック「ABSOLUTE POWERFORCE」にて

サイバー・ドラゴン””(ツヴァイ)

…が、「機械改造工場」より正式ロールアウトされたのです!!
これで、S・エンド…はちょっと辛いけど、S・ツインが息を吹き返すかも!?

一時、門下生が激減した「サイバー流 道場」もこれで安泰・・・なんでしょうかねぇ?(^^;


↓以下サイバー龍くんについてさらさらと。
17:36  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

キズあり 900円引き

バナー2nd
↑Newバナー拡大図

いつまでもマーカーなしの僕でいるわけにも行かないので…(^^;
バナーを新しくしてみました。

今までのバナーをご使用の方は引き続き昔のバナーをお使いいただけますが
新しいバナーを使用する場合は右欄の「バナー」のものをお使いください。
02:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.08 (Sun)

管理された世界で…

ULTRASEVENXコスプレ
(c)円谷プロダクション
↑ダークな”セブン”もいかがですか?

今回は、ちょっとマニア向け。
2007年くらいに深夜枠で放映していた『ULTRASEVEN X』の主役(?)の方々の衣装です。

カブラ君に着てもらってるのが、エージェント”ジン”
ヒューマに着てもらってるのが、エージェント”ケイ”
そして、ネスコに着てもらってるのが、紅一点のエージェント”エス”

・・・と、それぞれに着ていただきました(^^;

・・・はっ! これじゃ特撮に興味の無い読者さまには
「ナニソレシラネ(・□・;」・・・的な感じになってしまったのでは…?(・・;

し、失礼しましたーッ!m(--;m

-----------------------------------------------------------------
3人の会話)

ヒューマ:…ってうぉいッ!?カブラおめぇ・・・まーた被ってるじゃねーかッ!!(・△・#

ネスコ:あ、ほ…ホントだ(^、^;

カブラ:”二度あることは3度ある”というからな。きっと次もそうなるだろうな。 ははは(笑

ネスコ:ですねー(^^

ヒューマ:は、話を流すなーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


↓さりげなく追記
16:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
