
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.23 (Wed)

ボくポケGirl’s(?)とX’mas

2009Xmas.jpg
:日本ではあまり関係のない行事の気がするのだけd… :「こまけぇことは気にするな」ってことですよ☆

クリスマスイヴ・イヴの今日は、ウチの女のコ(?)に

「トナカイのソリとともに北欧の彼方より飛来し煙突から気配無く潜入をして謎の物体を置いていくという白いヒゲもっさりの赤い衣装をめした某・老人」
(マトゥ談)

…の、衣装を着ていただきました。

まぁ、着てもらう際にマトゥちゃんを説得するのに、少々苦労しましたけどね…(^^;
(ちなみにネスコはノリノリで即決でした…)


そんなわけでみなさん、良い年の瀬を…。
19:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.13 (Sun)

絵で茶を沸かす

capture.png
↑絵茶スクショその1(クリックで拡大します)

capture2.png
↑絵茶スクショその2(クリックで拡大します)

今回はウチのごひいきさんであるハドウルフ氏に絵茶に誘われたので、その絵の一部を載せさせて頂きました。(許可済み)
何だかんだで楽しい時間をすごさせていただいたので、この場を借りてハドさんにお礼を言いたいと思います。

どうもありがとうございました~。
(ちなみに参加人数はボクとハドさんとあともう一方を加えた3人でした)


・・・え? ところで見慣れない竜人っ娘がいるって?

04:59  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
