
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.30 (Mon)

WiLL乗ってGO!

alabamaコスプレ@ネスコ・ジャック
(c)D3PUBLISHER INC.
↑たまには”萌”だけじゃなくて”ポップでキュート”なのもいかがです?

つい最近、ある実況動画にて拝見した

~ポップでキュートな心理テスト~
     アラバマ

という心理テストTVゲーム(PSのソフト)なんですが
初めは「ちょっと見たら別のを見よう・・・」と、軽い気持ちで動画を見ていたら
そのポップで独特な世界観に見事に引き込まれてしまったのです(汗

で、結局最後まで見てしまい、一緒に見ていたネスコに
「ぐらさん!ぐらさん!アラバマちゃんの服が着たいです!」
とちょうどよく言われたので、この記事を書いた次第です(^^;

そういえばあのゲームの世界観…何かのゲームに似ているんですけども・・・
あぁ!! たぶん「パラッパラッパー」とか「ウンジャマラミー」に近いかもしれません。


でも、世間の評価はかなり低いのよコレが・・・。
まぁ、肝心の心理テストがあんまり当たってないことが多いというのが原因かもしれないけど・・・
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
