
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.30 (Sat)

「菓子くれ」シーズン到来!

ハロウィン@ボくポケ3姉妹
↑ネ)幽霊と言ったらこのカッコでしょ♪ マ)魔女…じつに興味深いわね。 ト)(は、恥ずかしいですわ;)

私生活が立て込んでてなかなか更新できず、長らく待たせてしまって申し訳ありません…(汗

久々更新の今回は、時はハロウィンシーズンということでウチの3姉妹に仮装して頂きました!
それぞれネスコは”幽霊(注:ロクロ首ではありません)”、マトゥちゃんは”魔女”、トラコちゃんは”サキュバス”となってます。

ちなみにトラコちゃん。
「こ、こんな胸元が強調される衣装はイヤですわ!」
・・・と、なかなか着てくれなかったんですが、何とか説得して着てもらいました。


ネスコ「でもなんで僕がサキュバスじゃないんですか? 僕だってスタイルには自信が・・・」

マトゥ「ネスコの体型じゃどうあがいても胸元は強調できないわね。あきらめなさい。」

ネスコ「(がーーーん)」
   「うぅ・・・所詮トラコちゃんに比べれば、僕のスタイルなんて月とすっぽんですよぅ…(泣」

トラコ「ね、ネスコ。気を落とさないで! ね? はいはい、涙ふいて、よしよし。」

マトゥ「な、なんかゴメン。(な、なんかマズイ事言ったかしら? 正直にツッコんだだけなんだけど…(汗 )」
01:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
