
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.12 (Sat)

悲しくても前を向こう

悲しいけど前を向こう
↑あんなことがあって悲しいけど、前向かなきゃ…。

2011年3月11日、午後2時26分頃に発生した大地震。
今回のこの震災で、多くの被害を受けた方々に”ボくポケ”は哀悼の意を表させて頂きます…。

実際僕も震度6強の地震に見舞われて、もし建物の外にいたらガラスが直撃して危うく…というところでした。

ネスコたちも今回の震災には大変胸を痛めています。
彼らは言います”悲しいけど前向かなきゃ。

…僕も、安心して寝れない日々を送っています。
けど、彼らがそう言って背中を押してくれることで何とか前を向いてられます。
自分の心が自分を信じなくなったら疲れきってしまいます、だからどうか心だけは前を向いてください。

それでは、一刻も早い終息を願いながら…。
20:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.01 (Tue)

!!甘酒のみすぎ注意報!!

2011年ひな祭り絵
↑明かりをつけましょボンボリに…って、すかふぃダメでしょw;
 すかふぃ:なの~?

3月3日桃の節句
女のコ達も一度は憧れた(…であろうか)、ひな祭りのお雛様。
今回ネスコにはそのお雛様になってもらいました(^^;

でも、ネスコの長い首であっても十二ひとえ着てみるとすっぽり入っちゃうのが驚きでしたねw
こんなの着て館内で生活してたのか平安の貴族令嬢方は・・・w;
どっかの部族みたいに首伸びちゃったりしなかったのでしょうかねぇ…;

特別な苦しくならない着付けのしかたでもあったのでしょうかね?

そういえば、本人はいたって気に入ってくれたのでよかったんですが・・・
嬉しくてテンション上がったのか、若干おそとを飲みすぎたらしく少し酔い気味なんだそうな;
アルコールの取りすぎはアカンよw

ちなみに僕グラスェルは、”花より団子”
当日は甘酒とひなアラレでおいしく過ごそうと思ってます(^w^;
23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
