
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.25 (Mon)

この顔に見覚えがあったらキャラ図鑑まで!

ボくポケ@ツッチー手配書
↑みなのもの、久しいのぅ。 元気だったか?
ワシは相変わらず表では”ツチノコハンター”に追われておるわw
…それより¥1,000,000は少なすぎないか?せめて1億は出してくれんと逃げがいがないわw

キャラ図鑑(仮設)の「ツッチー」のページを追加しました!
前に比べてちょっと威厳が出たような…出ないような?;

キャラ図鑑(仮設)の「クラケン」のページを追加しました!
だぁよ。

キャラ図鑑(仮設)の「海人」のページを追加しました!
ぷよ。

キャラ図鑑(仮設)の「フワ&モコ」のページを追加しました!
毛玉だね~。

キャラ図鑑(仮設)の「ジャック」のページを追加しました!
本名、種族など微妙に変更。 性格もぶっとびました。

キャラ図鑑(仮設)の「ドーヴ」のページを追加しました!
見かけ、性別など一切合切変更しました。 ちなみに髪の毛に見えるのは大型の藻の一種ですw;

追記
キャラ図鑑(仮設)の「フラット」のページを追加しました!
フラット君、大幅な変更はないですが仮面が…?

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
18:21  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.02 (Sat)

ちょっぴりお知らせなのよ~

ボくポケ@すかふぃ女王小
↑わたくしのことを知りたい場合は右リンクから【キャラ図鑑(仮設)】をご覧になってくださいなのよ~☆

キャラ図鑑(仮設)の「すかふぃ」のページを更新しました!
すかふぃ達の女王様のサイズは果たして・・・? それは見てからのお楽しみです☆

キャラ図鑑(仮設)の「モス」のページを追加しました!
大幅なリニューアルを果たしたモスくん。 どのようになっているのか?ぜひその目でご確認を!

キャラ図鑑(仮設)の「モケーレ」のページを追加しました!
モケーレはあまり変わり映えなかったですなw

キャラ図鑑(仮設)の「ネッシィ」のページを追加しました!
ぼっさぼさになりましたw

キャラ図鑑(仮設)の「リィダ」のページを追加しました!
姐御肌度がUP?

キャラ図鑑(仮設)の「ジャルノ」のページを追加しました!
どこのマフィアさんでしょうかw

右側リンクよりご覧になってください。
(新規タブ(ウィンドウ)で開きます)
23:02  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
