
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.14 (Tue)

チョコっとかじって食べてみる

2012年バレンタイン絵
↑ネスコ「一生懸命作ったんですから全部食べましょ///
 カブラ「う、うん///。0(なにも、同時じゃなくても///;)」

・・・。
リア獣末永く爆発しろ!!
以前にも同じことをいった気がしますが…まぁ、よしとしましょう。

皆様はどんなバレンタインを過ごしたでしょうか?
ボクはまぁ、平日でごじましたな…あはは(;´∀`)

そんなわけでこの二人も、彼ら以外のお付き合いのあるうちのキャラ達は
末永く幸せでいて欲しいものです…。
20:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.03 (Fri)

渡る世間はケモドラばかり

2012節分絵
↑このネタ去年もやった気が…; ジャージィさんお疲れ様です;

今日は節分!恵方巻きをエロっぽくキャラに食べさせる絵師さんも多かろうと思いますが…僕は自重しておきました。
いないとは思いますが期待していた人はすみません;

さて、節分が過ぎたら次は2月14日が待っていますな…ウチの連中もなんだかドタバタし始めましたが…何をやっているのでしょうね?

・・・

ネスコ「えとー…カブラは味覚が無いから…見た目で勝負しなきゃ…やっぱりハート型かなぁ…?」
マトゥ「そうね…アイツ、ヘタレだからサプライズ的に渡せばいいかしら…くすw」
クー「あいじょうこっめて~つっくりますぅ~///
トラコ「お兄様とお姉さまとあとあのご兄妹にも♥」
ジーナ「たっぷりの睡眠薬入れて♥ うふふあんな事やこんな事///

・・・

いろいろやっておるようですが…どんな2月14日になる事やら…;;
18:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
