
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

白い日

2012年ホワイトデー絵

↑カブラさん…乙です;

今日は白き日『ホワイトデー』
カブラ君も先日のバレンタインデーのお返しを持ってきたようですが…
おもわぬダイレクトアタックを食らってしまったようです…w;;

ネスコよ、窒息しないように抱きしめてあげなさいね…w;
19:35  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.12 (Mon)

あの日その時…

2012追悼絵

3月11日…多くの人命が失われました。
心からご冥福を申し上げます…。


ですが…生きているボクたちは、前に進むしかない。
記憶を風化させず、後世に伝えつつ、自然の恐ろしさをずっとずっと
生きているボクらが残していかなければならないんじゃないか…そう思います。
01:16  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.03 (Sat)

春を舞う黄金の海竜

2012年ひな祭り絵
↑「我舞春之近思」(我は舞う春の近し事を思いながら
 黒子なトラコ「よ~ぉ!(PON!」

3月3日『ひな祭り』ということでお雛ネスコ様に春の舞を踊っていただきました。
日本舞踊には元々興味があったようで、元々日本舞踊を習っていたトラコちゃんに
簡単な型を教わって踊ってみたという事です。

本人曰く『十二単じゃ踊れないから、六一重に減らして踊りましたw;』
とのことです。

さて、つまり今年も春がやってきたわけで…どん底な1年だった昨年から心機一転するために
ボクも踏ん張って行く所存です。
そんなこんなで、これからもボくポケを末永くよろしくお願い申し上げます。
19:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
