
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'07.08 (Mon)

願いを込めて星を思う日

七夕1
七夕2


ということで1日遅れてしまいましたが今年の短冊になります。
みんな思い思いのことを書いておりますが…皆様の方はどんな願いを星空に込めたのでしょう…?
え?僕の願いですか?…はは、他愛のない願い事なので割愛しておきますね…(

あれ?ところでヒューマくんはどうしたのかって?
…いやぁ、それが…

ヒューマ「んー、とりあえずPS4、XBOXOne、WiiUの3強が並んだ時…まぁ、もろもろ考えて来年書くわー。◯oogleさんのハードも出るって噂だし…今年は様子見っつーことでー(ひらひら」…とのことでした。
相変わらずのコアなハードファン…おみそれしやす;
01:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
