
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.23 (Sun)

【急募】壁殴り代行

2014いい夫婦の日
↑身長差カップル(ただし大きいのは嫁)

・・・殴る壁はありませんか?

ということで昨日の11月22日は『いい夫婦の日』かつ、ポケモン最新作発売ということで
いつもの二人にラブラブカップルの格好をして頂きました。

まぁ、相変わらずのバカップルぶりでなにより(壁を殴る音

と、それは置いておいてポケモン最新作はかねてよりファンから希望が多かった
ルビー・サファイアのリメイクということでだいぶ話題になっております。

その発売日は約12年前ということで…12年前、筆者は確かまだ学生で
初代型GBアドバンス(ミルキーブルー)でサファイアをプレイしていた記憶がありますネ。
アドバンスの通信ケーブルを買ったは良いものの肝心の相手が居なかった苦い思い出も…ハハハ。

ということでポケモンプレイヤーの皆さんは12年前の思い出に浸りながらプレイなさっていることでしょう。
筆者も暇があればまったりとプレイさせていただきたいものです、OPだけで割りと感動しましたしネ(ホッコリ

それでは今回はこのへんで。
また次回更新をお楽しみにでごじます。
20:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'11.11 (Tue)

11の11の11の11の11

2014年ポッキーの日
↑にょっきり黒光り

ネスコ「あ!カブラ、ボクにも頂戴ーっ!」
ラ「ん、はいよー」
ネスコ「えへへ//ありありー(カリカカカ」
ラ「ははは。ほら、ほっぺにチョコついて…る゛ッ?!

1111日はグリコさんのポッキープリッツの日ということだそうで。

もちろん筆者も仕事帰りに双方(スタンダードなヤツ)購入して1袋ずつ頂きましたネ!…独りでな。

さて、みなさんは『例のポッキーラブゲーム』や『プリッツジェダイごっご』や『リス食いタイムアタック』などで思い思いの『ポッキー&プリッツデー』を楽しんだでありましょうか?

そういえばメーカー公式の方で何やらすごいチャレンジをしていたようですが…果たしてどうなることやら。

↓延期のようですが成功を(プリッツローストをカカカカと食べながら)祈ります。
『地球にぶっさせ!!PockyPollProject』

ということで今回はここまで!次回更新は…

ネスコ「にゅ?」
ラ「ん?」

お楽しみに二人に関係あるかもね?ということでまた次回でごじます。
11:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
