
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.14 (Sat)

男を酔わせるにゃバーボン(チョコ)よ。

2015年バレンタイン絵
↑旦那様が見てる。

本日2/14お菓子メーカーの大規模作戦の日
・・・ではなくてバレンタインデーでごじます。

おそらく世間では愛する者同士(性別問わず)カカオ豆製のとある洋菓子をわたしたり、友達同士でワイワイ交換したりしていることでしょう。

…まぁ、僕はそんなこたぁ一切ないんですが…


とと、そんなわけでネスコちゃんもたまには1人で旦那宛のチョコをつくろうと意気込み
一つ上の義姉ことリィダさんにウィスキーボンボンチョコを習っている模様です。
お酒の扱いが上手なリィダ姉さんなだけにウィスキーボンボンもお手のものとは…
意外と呑兵衛かつガサツに見えて女子力が高いのかもしれま

リィダ「な ん か 言 っ た か ァ?(ニッコリ)」
ネスコ「シロップは予め作っておいて、と…にゅ?どったのお姉ちゃん?」

い、いえ…

コホン、そんなわけで(渡す旦那にはしっかり見られてますが)ココでもまたひとつ
愛が交換されているようでホッコリでごしまし!・・・壁ェ

さて、そんなわけで皆さんは今日のこの日はどんな結果でありましたでしょう?
人によってさぞちがうことなのでしょうね…(しみじみ

と、ではまた次回にいたしましょう。それではまた次の更新にて!
18:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'02.03 (Tue)

鬼は外(艦爆)そして鬼は外(艦攻)

2015年節分絵
制空権確保
(c) DMM.com 角川ゲームス

ネスコ「もくひょー!赤くてピンクの不審者!やっちゃってー!」
ジャージィ「おい、小娘。何の真似だこれは?…おい、おいぃッ?!

というわけで2/3『節分』でございます。皆様はすでに豆まきは済んだでありましょうか?
筆者はこの記事の前に豆をばらまいてまいりました、明日の鳩さんの朝ごはんとなることでしょうネ。

加え昨日は2/2『ツインテの日』なんだそうで
そんなわけかネスコちゃん。ツインテで有名なとある正規空母娘のコスプレを早速装着。
(ヒント:かつて五航戦、後に一航戦となる ある空母の2番艦)

そしてイラストからお察しの通り、毎年恒例ジャージィ氏のとばっちり襲撃となったわけです(合掌)
ちなみ今年は節分飾りの『柊鰯』を艦載機(矢)に見立てて航空機爆撃・・・
毎年ひどくなってる気がしますが…付き合ってあげるジャージィ氏の優しさに感謝するんだよネスコちゃん…。

ネスコ「にゅへへー、さーんきゅっ♪」
ジャージィ「・・・・・・モゴ。」(お口に柊鰯の矢)

そんなわけで恵方巻きもしっかり食べて、自分と皆様の今年の健康、安全、幸運など、無言で願っておきました。
(無言だのに神様に願いがしっかり届くシステムがとても不思議ですが(( )


と、そんなこんな今回の記事はこのへんですかネ。
それでは、また次回の更新にて!
20:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
