
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.14 (Sat)

もっとシルバー磨くとかさ?

2015年ホワイトデー絵
↑奥様が見てる。

本日3/14お菓子メーカーの小規模作戦の日
…小規模というとちょっと不平等な気もしますが、ホワイトデーです!

世の男性たちが何倍返しのお返しを用意なされていることなのでしょうか…
そんな彼らに黙って敬礼を捧げたいグラスェルであります。

さて、そんないわれの日ではありますが、カラくん。
今年はシルバーアクセ作りと洒落こんでおるようです。(チョコと銀…何倍だろう?)
というかお菓子も作れてアクセサリも自作できるリィダ姉さん…ただ者ではありませんね。

リィダ「あぁ、それか?現役軍人時代、物資足りねぇ時なんかに薬莢を溶かして、間に合わせのドッグタグやピアス作ったりしてたからなァ?」
ラ「あ、あはは…;」

…な、なんと、大変たくましい理由でごじましたか…。

と、そんなわけで(奥さまにはしっかり微笑まれてますが)愛するネスコちゃんのため
懸命にアクセサリづくりを頑張るカラくんを筆者はこっそり応援したいと思います。

……ちょっとオラオラする壁探してきますね?

さとて、そんなホワイトデーですが皆様はどんな日でありましたでしょう?ちょうど1ヶ月前と違い、その想いは様々なのかもしれませんね…(とおいめ

さてさて、では今回の記事はここまで。次回更新をお楽しみにです!
20:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.03 (Tue)

三人官女もびくり顔

2015年ひな祭り絵
↑ひしもちおいしいの~

本日は3/3ということで桃の節句こと『ひな祭り』でございますね。
皆様はお雛様やひなあられ、甘酒などでこの日を楽しんでらっしゃいますでしょうか?

そんなわけで、ネスコちゃんら。
クーちゃんのお店でひなまつりフェアということで三人官女の格好をしてみた模様です。
(マトゥちゃんは半ば強制だった様子…)

…おや?なにやら台の上の菱餅が動いて…
あぁ、なにやら『ぷにぷにしたかわいらしいもの』がつまみ食いをしていたようで・・・?


クー「ほぁーっ;す、すかふぃさんがひしもち食べちゃってますぅ!;」
ネスコ「にゅ?ありゃー、今年も食べちゃったかー…味、気に入ったのかな?」
トゥ「…そ、そうね;(…む、虫が食べてるみたい…;)」

ラ「あれ?写真準備出来てるよー?」


…と、ちょっとしたプチ騒動になってしまった模様。
そのあと代わりの菱餅をちゃんと用意して、無事コスプレ記念撮影会は行われたようで何よりでした。
ちなみに、ネスコちゃんが『今年も~』と言っておりますが…じつはすかふぃちゃん過去にも菱餅を…?

と、真意を確かめたいヒトはこっそりバックナンバーをたどってみてくださいね?(
っと、では今回はひなあられポリポリこのへんで。また次回更新をお楽しみにです!
21:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
