
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.08 (Wed)

星空バカップルに願いを込めて

2015年七夕絵@1
2015年七夕絵@2
↑勝手気ままな短冊です。

・・・いや既に7/8ではありますが(蹴
7/7は七夕です!
みなさんは遠いお空の織姫さんと彦星さんに何かお願いをしたことでありましょうか?

僕ですか?僕はたあいのない願い事でごじましたよ。
あ、加えてみなさんの健康と運気向上を願わせて頂きました、おせっかいなコトで申し訳ない限り。

さて、今年のウチの連中の短冊もまた好き勝手なことを書いておるようですが…主としてはコッソリ成就することを祈る限りですネ。

ネスコ「にゅわー…明日槍でも降ってくるかな?;」
ラ「か、兜でも被って出かけようか;」

(埋没する鯨の図)

と、とはいえ梅雨時で星空どころじゃないというのが今年の七夕でありまして、ひじょーに残念な次第…。
でも、星はそれでも願いを聞いてくれたことでありましょう。
その厚い雲の上で星はいつでも瞬いてますから、きっと願いの声だけは届くはずですし…ネ!

それでh…っと、そういえば2ヶ月ぶりの久々更新となってしまいまして申し訳ない。
6月は遅めの5月病に侵されていたとでもご理解いただければ幸いです…いやホント(殴

よし。それでまた、次回更新にてお会いしましょう!

(追記)
ちなみに、皆がはっぴ姿なのは夏は祭りの季節ですし、七夕祭りをイメージしたからなのでした。
なに?胸囲の格差社会…ですと?……はて、なんのことでしょう(べちぃ
00:10  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
