
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.22 (Sun)

いい”ふぅん”ふの日

2015年いい夫婦の日絵
↑なかむつまじく続く!夫婦のロード!!

ラ「(ふ、ふぅん…お、重…)」
ネスコ「(にゅ、にゅー…お姫様抱っこって分かっててもなんだか照れちゃうよー//)」

11/22は『いい夫婦の日』でごじます。
そんなわけで今年のこの日は来年春に公開が決まった劇場版『遊☆戯☆王』から、名物夫婦(?)コト、海馬社長青眼の白龍…の前世キサラちゃん(衣装は青き眼の乙女ですが)の格好をしてもらいました。(ネスコちゃんは言う前からノリノリでしたが…)

おや?なんだかカブラくん震えてるようなんですが…もしかして重(べちぃ
(頬をさすりつつ)…あいえ、相変わらずこのふたりゃあ仲のよろしいことです。
さてキャラをお持ちの方の中にはキャラさんの中にも夫婦や恋人持ちの子もいることでしょうか?
もし居るとあらばこの『いい夫婦の日』、こっそりその子らをお祝いしてみてもイイのかもしれませんネ…!

さて、コレ以上ラブラブしてる二人を見てるとこちらがトロけそうなのでこの辺で(でろりあん
そいではまた次回の更新にてお会いいたしましょう、ではでは!




20:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
