
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.02 (Sat)

2016年ー!はっじっまーるよー!(後出し)

2016年新年絵
↑年始めはお高いトコで

ヒバコどーーーよ!!この見事な初日の出をよぉっ!」
ネスコ「にゅはー!すっごーい!!//
ラ「やーすごいなぁ!……けどさ、中腹から見る予定だったのに何で気づいたら山頂なのかな?


2016年 あけましておめでとうごじます。

ということでみなさま今年もよろしゅうです、グラスェルです。

気づけば何度この雑記帳も新年を迎えたことか…いやーギリギリですが続いております(しみじみ
さて、皆様はすでに青い鳥さんやら青い本やらでも新年の挨拶は済ませたことでしょうか?
筆者は年が明けた瞬間に「あけおめ!」とつぶやこうとしたら
青い鳥さんのクライアントが突然豆鉄砲食らった顔になって動かなくなってしまいびっくりしました…いやホント。

ところで、話は変わってネスコちゃんら。
どうやらネスコちゃんの幼なじみの『ヒバコ』ちゃんに連れられてお山の中腹でご来光を拝みに行ったようですが…?
そのヒバコちゃん、あの山好き雪男コト雪夫さんの義理の妹だそうで…あとの情景はお察しください(蹴
(ちなみに他の子らは水槌大社に行くやら寝正月やら…まぁ色々だっただそうですヨ?)


というわけで新年早々ネスコちゃんらも大変だったようですが、気づけば2016年は我々もオリンピックイヤー
更にはその先、東京でも五輪を控え…なかなか今年も大変な年なのかもしれません。
そんな慌ただしくすぎる一年間、なんとか自分のペースを維持しつつ”ふぁいつ”で参りたいものでごじます。

それでは今年一年も、グラスェルとそのキャラ一同をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年 1月2日    グラスェル・ヨナ・ケトゥス
19:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
