
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.14 (Mon)

源初々しくも甘きかな

2016年ホワイトデー絵
↑バレンタイン時より更に前の一幕

ネスコ:にゅはー、かぅらありがとーうれしいよー//
ラ:ん、そうか…ならば良かった…それと”カブラ”だ
ネスコ:んにゅー?かぅらー?
ラ:…”カブラ”だ
ネスコ:かぅらー
ラ:…”カブラ”
ネスコ:…かぅ…うにゅぅ(グス
ラ:…わ、わかった、もういい;
ネスコ:にゅんーかぅらー//(にぱーっ


さて、3/14『ホワイトデー』でごじます。
たくさんもらったモテモテのみなさまはお返しなどしましたでしょうか?
筆者は…セルフチョコセルフクッキーで返しますよ、ええ。

ちなみに上記の将来の夫婦の過去ですが。
ネスコちゃんはなんともロリロリしぃ…というかこんな時からカブラくんLOVEだったようですね。
・・・で、そのカブラくんが一切変わってないって?やー、そういう種族なのでとしか…その中身は現在ジジ臭くなってますがね?(蹴

と、今回は短めですが惨めな敗走ではありませんそうです。
ではまた次回更新でお会いしましょう、それではー!
19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.03 (Thu)

今日は(もぐもぐ)楽しい(もきゅもきゅ)ひな祭り(もっもっ)

2016年ひな祭り絵
↑春めいてくるとおなかがすくものです。

ラ「…なぁネスコ、なんか菱餅が減ってるんだけど…?」
ネスコ「もごっ、ん、んにゅぅ?な、なんでだろー?今年はカブラの手作り菱餅だったし
     お、美味しそうだから誰か食べちゃったのかなー?//;;」(もっもっ
ラ「・・・食べたね?」
ネスコ「にゅい…ごめんなさい//

という春特有の進む食欲に逆らえなかったネスコちゃんがこの後、正座して
『私はつまみ食いしました(ねすこ)』
という看板を首からぶら下げ、ひなまつりフェア真っ盛りのクーちゃんのお店店頭に『にゅぅぅぅ~////』と、赤面しながら鎮座していたというコトはこりゃまた別のお話。

さて、3/3は『桃の節句』こと、ひな祭りでごじます。
そんなわけで、いつもの二人には右大臣(ネスコ)と左大臣(カブラ)の格好をしていただきました、左大臣は無論おヒゲ付きです。

ところでこの時期…『にっくき黄色い粉めいたあんちくしょう』が飛び交い始めますね…筆者はホントこの時期アレルギーのお薬が手放せません、いやホントに飲まないとヤバイのです…主に目とか鼻とか…(ずびー
みなさまもこの時期症状ある方はじゅうじゅうお気をつけ下さいまし、切実おもうます。

てなわけ今回の記事は鼻をかみつつ、この辺で。
それではまた次回更新でお会いしましょう!ではではー
19:30  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
