
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.01 (Fri)

多々買わなければ生き残れない(K○NAMI感)

2016年エイプリルフール絵
(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社 KONAMI
↑??<デュエル開始ィィィ!!

ネスコ「にゅっふふーんさぁいくよー?デュエルすたんばいっ
ラ「さぁこい!オレのターン!ドローッ!!

突如始まった夫婦デュエル、外食先が和食か洋食かこのデュエルにかかっているZE☆
支払いも負けたほうが払う、アンティールールだなんて…まるで意味がわからんぞ!
とにかく理由もよくわからないけど、ともかく負けるな二人共っ!!

次回、にゅー戯王デュエルモンスターズ
『グラスェル(の財布)死す!』
デュエルすたんばいっ☆
・・・・・ん?

MA☆TTE!

な、なんで筆者にアンティーがかかってるんですか?!
き、聞いてないし財布スカスカなんですよぅ…う、うわあぁぁあぁ支払い明細がァァァッ!!!



・・・てなわけで(蹴
今年の4月馬鹿は謎のアンティデュエルをするバカ夫婦となりました(意味☆不明)
あんまりエイプリルフールってないコトは密に、密に…。
一応、財布スカスカの下りだけはエイプリルフールということでココは一つ…(汗

そしてデュエルといえば着々と劇場版 遊☆戯☆王の公開日が近づいてきています。
当時リアルタイム読者世代だった身としては、そりゃもう心待ちにする次第です!
最近のOCG状況もしつこいぐらいの原作推し、否が応でも期待しちゃうじゃないですかッ!!(煩い

ということで(?)今年の4月馬鹿でした。
いやー、バカ夫婦に強引で理不尽なアンティかけられて筆者の財布はどうなることかと…





…おや?マトゥちゃん、そんな所につっ立ってどうしt
21:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
