
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.10 (Mon)

梅雨の七夕はいい塩梅?

2017年七夕絵1
2017年七夕絵2
↑今年も好き勝手言っております。

私生活が忙しくすっかり遅刻してしまいましたが…今更ながら七夕です!
今年もクーちゃんのお店(海の家出張版)で出している笹に飾られていた幾つかの短冊を抜粋してお送りしております。
一応お店側で設けた願い事のテーマとしては『おほしさまにねがうことですぅ!』と、なんとも店主らしいほんわかしたテーマでございます(ホッコリ

どうやらお店の志向としては『自分の誕生月の正座にコスプレ!七夕祭りフェア』という事のようで、それでみんな夫々の正座の格好をしておるようですね。(誰が何月生まれなのかこっそり考えてみてね?)
やまーなんというか…一部砂糖を口から生成したくなる願いがありますね(平手打ち
そして一方、そのコスプレした女性客をいいね~パシャパシャとローアングルでカメラ小僧していた男が一人、恐義妹の犠牲になったようです…た、助けてボス!(トラコちゃん左手に注目)

さとて、コチラのみなは楽しく七夕の夜を過ごしたようですが、皆様はいかがでしたでしょう?
星見酒をしました。
特に何も。
短冊に5000兆円欲しいと書いた。
たなばたー?なにそれなにそれー?たのしー?たーのしー!!
…と、様々だったことでしょうかネ?筆者はまぁ、どこかの爆弾スタンドのような願い事をした気がします、たしか(蹴

と、それでは今年の七夕記事もココまでですかね。
それではまた次回の更新でお会いしましょう、またじかいっ!


02:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
