
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.25 (Sat)

青き翼を持つ者・・・

ハドウルフさん
↑青き翼狼 ”ハドウルフ”

ハドウルフさんから

「オリキャラを”グラスェル式”に描いてください!」

ってことでオリキャラのイラストが送られてきたんで、描いてみたんですが…。
こんなんでどうでしょうか?(^^;

”blue sky feather wolf”…と考えてみて”蒼空羽狼”のイメージを具現化してみた結果…
なんかわけの分からん”オーラ翼”みたいのが勝手に追加されました~スミマセーン(^^;

…というか狼っていうか、コレじゃ見た目が狐さんだな~(^^;;
これはケモノ系をリアルに描けるスウィルさんとか翠覇さんはスゴイなぁ…と実感する結果となりましたね(^^;;;

あ、ところでハドウルフさん。
コンな感じでアレンジして良かったんでしょうかね~?(^^;
16:26  |  その他  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スカイアーウィンド!(意味不明

おおー、スェルさんの描いたケモノだー!
自分のオリキャラを誰かに書いてもらう時ってドキドキしますよね。
そして出来た絵が依頼人らしい絵になっていると、それはもう…!(?
半透明で透明なオーラのような羽、カッコイイですよ(´∀`*

あと、充分狼っぽくみえますよ~。
多分配色のせいかもしれませんね;そこは仕方ないかとorz
真 | 2009年04月25日(土) 16:56 | URL | コメント編集

こういう毛並みは狼じゃなく狐に多いだけだから問題ないんだぜ・・・

白肌にピンクシャツ・水色ズボンが気持ち悪くてボツにしたのにグラスェルさんの絵をみると違和感ないんだよね・・・
元絵のデザイン+GWP(グラスェルパワー)ってやつか・・・!
スウィル | 2009年04月26日(日) 22:25 | URL | コメント編集

Re:ア・ブラーゲ

>真さん
う~んまぁ、基本僕の絵は素晴しくは無いですけどね~(^^;
大抵劣化してるようなモンだし(^^;;

オーラウイングは実のところ僕が勝手につけました(^^;
本人が気に入ってくれたのでよかったですけど(^^;;

あとケモノはカブラ以来なんで、苦労しましたねー。
特に毛並みをもふもふさせることが(^^;
あ、色は…スウィルさんが言うように狐に多いみたいなんで…もう狐でいいかなーなんて・・・。

あ、それじゃハドウルフさんに悪いですね・・・(^^;
さーせん(^^;;;

>スウィルさん
> こういう毛並みは狼じゃなく狐に多いだけだから問題ないんだぜ・・・
そういってもらえると嬉しいでs…あれ? じゃ、結局あの毛並みは狐さんってことに…(^^;
・・・まぁいいかー。 気にしなーい気にしなーい(^^;

> 元絵のデザイン+GWP(グラスェルパワー)ってやつか・・・!
GWP…? えーと、"グラスェルわろすwプロジェクト"…?
なんじゃそりゃ…(・・;

あ、グラスェルパワーかぁ~。 って、またもやなんじゃそりゃ!?(^^;
グラスェル | 2009年04月27日(月) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/101-ab056816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/20~09/04/26

トラックバックおじゃまします!ポケモンブログ集めています。あそびにきてください!
2009/04/26(日) 09:59:02 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

▲TOP

 | HOME | 
