スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.27 (Mon)

チャットonチャット


↑音声チャットって楽しいね。

今日はちょっと音声チャットで遊んでました。
ぐだくだな感じになってしまうのは仕様なのでどうしようもないですが、意外と楽しいですね~(^^♪

・・・え? そうなると僕の声が気になりますか?
・・・・・・う~ん。

まぁ、マイク持ってる人はスカイプの音声チャットでチャットしてもらえば分かると思いますよ~。

・・・ん? 絵がやっつけ仕事? ・・・すみません 描いたときド深夜だったので(^^;

あ、絵といえば、相互リンク記念で送られてきた絵があるのでここで掲載しときますね~

↓↓↓

グラスェルさん相互リンク記念mini
↑ハドウルフさんより"甲板にグラスェル"(クリックで拡大します)


コメ返:
>真さん
大丈夫ですよ~(^^;
っていうか、募集は僕の都合でやってるんですからそこまで気にしないで大丈夫ですよ(^^;
基本無視したって全然平気なんですからあの記事は(^^;;

まぁ、また次の機会でお願いしますね~(^^♪
スポンサーサイト
01:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふぉおお!

>コメレスレス
そういっていただけるとありがたいです(´・ω・`)
今度こそ参加させていただきますよ。そういう意気込みでっ!

音声チャットは面白そうですよね。一度だけでもやってみたいものですw
ただ、周囲に家族はいるわ、そもそもマイクを持ってないわで出来ず終いになりそう…。
資金があったらマイクだけでも買ってみて話をするのもいいかも?
その時は色々な人と話してみたいものですね(´∀`*
で、でも私の声も色々とアレかも…。あ、あばばばヽ(゚∀゚)ノ

そういえば相互リンクさせていただいているのに絵を描いていないことに気付きました。
あ、やべぇ! と思ったのも後の祭りですね…。残念(´・ω・`)
でもキリバン絵は本当にキリのいい数字なら書いていくつもりですよっ
目標は此処での掲載………また一つ目標ができました(蹴
真 | 2009年04月27日(月) 21:43 | URL | コメント編集

Re:うにょおお!

>真さん
いえいえ~(^^;

あ、skype用のマイクならそこらへんの電気屋さんで800~1200円ほどで変えますよ~。

ゴニョさんのとこでも言ったんですが、安いのでおススメはエレコム製ですね~。
でも別に無理して買わなくてもいいですよ?(^^;

あ、いや僕の声の方がひどいですから(^^; 聴いてみりゃ分かりますよ。
マイクなくてもチャット参加は全然可能みたいですし。

え、相互絵ですか? 大丈夫ですよー(^^
この間の1000ヒット絵で昇天ものだったんですから(^^;;
これ以上のものが送られてきたら そりゃ魂消滅してしまいますよー(^^;;

っと、ここでの掲載が目標!? こ、こんな何も無いところで掲載したって何の効果も無いですよ~?(^^;; でもなんかありがたいです(*^^*
グラスェル | 2009年04月27日(月) 23:23 | URL | コメント編集

ぷにょぉぉぉ!!

俺も音声チャットやってみたいなぁ~!!
まぁ、無料だとより良いんですけどね(^^;
初っ端グラさんとやってみたりして・・・・ふははははは!!(怪笑
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月28日(火) 20:32 | URL | コメント編集

Re:びゅにゃよぉぉぉぉぉ!

>天間さん
ん? スカイプならお金かからないですよ?
基本ヘッドセット買うだけですぐにできますよ~。

そのヘッドセットも1000円かからないですので。
基本それだけ準備できればおkですよ。

え? 僕ですか? かまいませんよ~。
もしやろうというならご一報くださればおkです。

ただ、僕は基本きまぐれなんで(^^;
「休日も疲れていてダメです(^^lll」とかいうときもあるのでご注意を(^^;
グラスェル | 2009年04月28日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/102-2b01071e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
