スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.28 (Tue)

大地ヲ行クモノ。

ボくポケ@モケーレ
↑うだうだ言うなら踏み潰すぜ?

-キャラ紹介-

名前:モケーレ・ブラキオン

種族:アルティメットサウルス(学名:ultimate saurus)

性別:オス

性格:ぶっきらぼう

好物:ミディアムレアステーキ、鳥の竜田揚げ、マンガ肉

特徴:半水棲の巨大なカミナリ竜の一種。
    彼はまだ人間で言えば10代半ばであるため、成竜の全長は彼よりもはるかに大きい。
    また、彼らの種族はカミナリ竜族としては異例の”肉食”である。

    恐竜時代の終焉とともに彼らの種族も姿を消したと思われていたが
    ジャングルの奥地の湖でひっそりと生き延びていた。

    事あるごとにけんかを吹っかけるトラブルメーカーであり
    ネッシィやシーペとケンカになることもよくある。
    そのため、友達ができづらいと思われているのだが…なぜかは知らないが友達は多いらしい。
    乱暴ではあるが、人徳はあるということなのだろうか?

自己紹介:
おう。 モケーレだ。 一応恐竜やってる。
だが、最近街歩いてると、ガキ共がよってたかってくるからウザくてしょうがねぇや(`д´#
恐竜ブームもいいが、もっと研究的にブーム広げてくんねぇもんかな…頼むぜぇ学者さん方よぉ…(--#


・・・なんとまぁ、ボくポケのキャラでは、シーペに続いての不良キャラ誕生です!!(^^;
まぁ、年代的に反抗期真っ最中なので僕の言うこともほとんど聞いてくれません(^^lll
でも、時折、無邪気な笑顔を見せてくれるのでなかなかカワイイ奴なんですよね(^^♪
スポンサーサイト
21:14  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

キャラの参考になる…かも?

こんばんは~天間です~
ちょっと絵の参考になる…かも(?)知れませんが、置いておきますね~
サイト名「世界の 謎」
URL↓
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9567/
不良キャラはこれで二体目ですか~
でも、可愛いwww
それではまた!!
天間 渡 | 2009年04月29日(水) 20:30 | URL | コメント編集

Re:ご好意はありがたいけど・・・。

>天間さん
モケーレは時折見せる笑顔がカワイらしいんですよね~これが(*^^*
どんな笑顔かって言うと…言えないな~。
こればかりは慣れている人の前じゃないとやってくれませんからね~。

>>情報
まぁ、僕も僕なりにUMAの情報はリサーチしているつもりなんですが…(^^;
やっぱ他人からみればネタ不足を感じますかね~…スミマセン(^^;;

まぁ、確かにゴニョさんとかスウィルさんとか翠覇さんとか、たくさんキャラがいるサイトと比べればそりゃキャラ数はすくないですけどね(^^;
もっと頻繁にキャラを創っていくべきなんだろうか…(^^;

どう思います皆さん?
グラスェル | 2009年04月29日(水) 23:13 | URL | コメント編集

立派な足は大地を均す

おお、次々とスェルさんの新キャラが登場してきていますねー。
今度は少し取っ付きにくそうな性格の竜さんですなぁ(´∀`;

この性格からしてあんまり馴れ合いは好きそうではないのかな?
個人的には背中に乗せてもらってノシノシ大地を進みたいですよw
二人で世界を見下ろしては様々なものを目にしてみたいなー。
その前に喧嘩になったり、私の場合一瞬で餌になっちゃいそうですが(爆


>渡さん
おお…UMAについてこんなサイトもあったんですね(゚д゚;
私自身そこまでUMAについて詳しくもないんですけど…。
知識が豊富だとキャラ製作にも役立つし、私は参考にさせていただきますね(`・ω・´)

>スェルさん
では!是非とも私とお友達n(蹴
い、いきなり突っ込むものではないですね…。ゆっくり時間をかけますよっ

時間をかけるといえば…キャラを創るときは沢山時間をかけてっ!
かけてあげた分だけキャラクターは個性が光ると私は思います。
その分愛着が沸いたりして、それはとても嬉しいことだと思います(´∀`*
スェルさんのキャラに魅かれている私は、そう思っているのですが…。
…はっ!! よ、余計なお世話をごめんなさいorz あまりお気になさらず;
真 | 2009年04月30日(木) 00:33 | URL | コメント編集

モケレ・ムベンベって恐竜いたよね

うーむ・・・最近毎回然り気無く紹介に出されているようでいやはやうれし恥ずかし(滅
キャラは管理仕切れるなら増やしたほうが様々なことに使えていいと思いますよ~
私みたいに150頭追うもの1匹も得ず なーんてことにならないように・・・
弾丸後程UPしますっ
スウィル | 2009年04月30日(木) 17:32 | URL | コメント編集

Re:いました。てか元ネタ(^^;

>真さん
(TwT)うぅ・・。
なんかありがとうございます・・・。
そういってもらえる人がいるなんて…僕はホント幸せ者だと思います(:w;

そうですね・・・、焦らずマイペースにこれからもやっていきますよ~(*^^*

>>背中に・・・
基本、毛のもふもふしたものはマズイと言う彼なりの考えがあるらしいので
食べられることは無いとは思いますけど(^^;
しつこく頼めばひょっとしたら・・・?

>>友達に・・・

モケーレ:・・なれって? ・・・じゃあ、オレとのけんかに勝ったら考えなくも無いぜ?
・・・だがまぁ、適度に焼けた肉を持ってきてくれるんなら考えなくもないかなぁ~っと・・・(-3- ~♪
まぁ、どっちにしろオレの気分しだいだがな~(^w^ケケケ

>スウィルさん
すみません頻繁に名前出しすぎましたね・・・さすがに自重しますか・・・(^^;

って、150!? …管理しきれなくなるほどいるなんて…おそろしや。

>>弾丸
と、とりあえずネオ的に弾を受け取ってみます(^^;
グラスェル | 2009年04月30日(木) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/103-fdb69386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
