スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.30 (Thu)

グラスェルは歌う・・・切々と・・・。

歌うグラスェル
↑あ~お~い~あ~おい~しずか~なよるにはぁ~♪

先日、わがボくポケのお客様であるハドウルフさんの所に行ってきまして、初めに某・神宮に行ったのですが…
そこではなんと国宝が展示されていたので見に行ったのですが。

なんとそれは日本の神話に出てくるものだったのです!!(天照さまとかスサノオさまとかの話)
いや~実際に間近でそれを拝見すると…心が揺さぶられる気持ちでしたね~(^^;

と、言っていたらハドウルフさんと思われる人が目の前をスルーしていきまして…(^^;


おーい! ハドさーん!! 僕はここですよー(・w・; ノシ


・・・・と、そんなこんなでその時にKARAOKEににも行ってきたんですが。

・・・・・・・結果は燦々たるものでした・・・lllllorzlllll

まともに歌えたのが「ニャースの歌」とTMレヴォリューションの「zips(SEED MSVのテーマソング)」だけだったんですよ~(^^lll
ハドウルフさんはハドウルフさんで結構「ミスチル」とか上手だし・・・。

うぅ。 僕が元から歌が上手くないのは分かってはいたものの…ここまでとは…。


・・・で、最後にハドウルフさんから僕が歌ってる最中に描いたというイラストを頂きました。
というか、歌ってる間って3分ぐらいしかないのに…、よく描けるなぁ・・・(^^;;

と、そんなこんなしているうちに時間はあっという間に過ぎて帰路に着きました・・・。

いや~ハドウルフさん。本当に休日の貴重な時間を僕なんかのために裂いていただいて誠に申し訳ありませんでした…。
そして、どうもありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト
21:36  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

貴重な時間だなんてw
僕はグラさんといるほうが大切で貴重な時間でしたよ~♪
あ、ミスチルですか^^;そんなに上手くないですよ~^^;
グラさんもzipsすごく上手でしたよw思わずリズムに乗ってしまいましたw
また機会があれば会いましょうw楽しみにしています。
今度はもっと時間取れると良いなぁw

あ、でも某神宮の時ほんとに気づきませんでした^^;
すみませんでした^^;
楽しい時間をありがとうございました!
ハドウルフ | 2009年04月30日(木) 23:55 | URL | コメント編集

ふぇ・・・・

山崎バニラさん(シェイミ役の人)の声がいつまでたっても離れない天間ですwww
あの人の声が可愛くて耳元から離れませんwwww
オフ会をしたんですか~良いですねぇ~
俺も一回ぐらいオフ会したいよー!!グラさんと!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月01日(金) 20:08 | URL | コメント編集

Re:オフ・・・ハウス?

>ハドウルフさん
いえいえ。 こちらこそどうもですー(^^♪
とっても楽しかったですよー♪

>天間さん
オフ会ってほどのモンじゃなくて
”たまたま会いにいける範囲に住んでいることがわかったので、会いに行っただけというべき会”
・・とでもいうべきかな?

その言葉が真意であるかは分かりませんが(^^;
もしオフ会となったら、あんまりキャラのイメージと重ねないことをおススメしますね(^^;

てか僕は美輪さんの創造神が気になってしょうがないですよ~(^^;;;
グラスェル | 2009年05月01日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/104-e13c5872

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ポケモン 攻略

ポケモンダイヤモンド・パールぜんこく全キャラ大図鑑(上)商品価格:840円レビュー平均:4.75 グラスェルは歌う・・・切々と・・・。歌うグラスェル ↑あ~お~い~あ~おい~しずか~なよるにはぁ~♪ 先日ハドウルフさんの所に行ってきまして、初めに某・神宮に行った...
2009/05/01(金) 13:16:03 | 先取り!youtube動画最新ニュース

▲TOP

 | HOME | 
