
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.01 (Fri)

新たなる旅

ルネとミコ
↑”オルフィン”の別チーム、通称”グリーヴァ”の2人・・・その名は"ルネ"と"ミコ"

チーム人数の多いオルフィンは数個の"別チーム"に分かれていまして
今回はそのうちの一つである"グリーヴァ"に所属しているメンツを紹介する事にします。

そのうちの一人がコリンクの「ルネ」くん。このコが実はかなりの苦労人(^^;
彼の悲しい生い立ちについては追記に書いておく事にします。
でも、彼は決して笑顔を絶やさない…、まさしく「がんばりや」です。

そして次はロコンの「ミコ」ちゃん。コッチは生い立ちこそ不遇ですが、その後は高名な巫女に引き取られ育てられているため、あんまりポケ生の苦労はしていない様子です。

さらにもう一人はカラカラの「ロンリィ」くん。このコは、前にオルフィンの説明で書いたとおりミコちゃんに想いを寄せているわけですが…
ソロという強力なライバルがいるため、この先の恋の展開が気になります…。

(ボソ)
・・・ただ、最近ミコちゃんの心境に少し変化があったらしい…

そしてこちらも前回の説明どおり、よく言えば熱血漢、悪く言えばヒーロー気取りなリオルの「ソロ」くん。

最後は大金持ちでちょっぴり小生意気なお嬢様、エネコの「コロネ」ちゃん。

・・・と、こんなメンツでやっています(^^;



あ、ちなみに空の探検隊はこの”グリーヴァ”のルネ君とミコちゃんで絶賛プレイ中です(^^♪



では最後にルネ君の悲しい生い立ちを・・・↓


【More・・・】

ルネ:大家族の末っ子として生まれ、勉強として大都会のギルドの修行へ行っているときに
故郷で悪性の伝染病が流行してしまい家族全員を失ってしまう。

その後、親戚に引き取られるも、彼がδ種(タイプが通常とは別になってしまう特異体質のこと)
であることが判明し、この世界のポケモン達がδ種を忌み嫌う風習を持っているためか、判明の後、家を追い出されてしまう。

その後、悲しみにくれたルネはいつのまにかある街に流れ着き、ある高名ギルドに所属するも足を引っ張ってしまい、やめさせられてしまう。
そんな時、偶然シェルと出会い「だったら、僕らと一緒にやろう!」と言われオルフィンに所属する事になった。
21:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/105-47746836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
