
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

赤い悪魔

ジャージィ紹介
↑我を呼び出したのは…貴様か・・・?

-キャラ紹介-

名前:ジャージィ・イービル

種族:上級悪魔

性別:男

性格:冷血漢

好物:上等な魂

特徴:冥界からやってきた赤色の上級悪魔。
   上司から何らかの命を受けてやってきたようなのだが、その命の内容は不明。
   他人への情はなく何かにつけて冷たい言葉を言い放つ。
   その冷たい言葉はガラスのハートを持つ人なら、簡単に心を打ち砕かれてしまう。
   
   ただ、ボくポケの面々と一緒にいると何故か調子が狂うため、その冷酷な言葉は影を潜めている。
   いや、単に突っ込み役に成り下がっているというべきか・・・(^^;

自己紹介:
・・・我は、赤き悪魔…○×▽…む、分からぬか?
なら、こちらの言葉でジャージィとでも言うが良い。

・・・もういいか?
我は貴様らのような俗物の相手をしている時間はあまり無い、用が済んだらとっとと去れ。


・・・うわ~。なんつー読者に失礼な奴だ(^^;
そこはこいつの性格ってことで大目に見てください(^^;;
まぁ、それでも気が収まらないなら…存分にもふもふしちゃってください(^w^ ケケケ・・・
21:37  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「もう一人の…俺…?」(違!!

あれ?この頭の角どこかで見たような…気のせいですよねッ!!
もう、モフモフって触りたいですね~♪可愛いwww
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月06日(水) 22:31 | URL | コメント編集

Re:ちがうんだな~。

>天間さん
いや、違うんですよ~これが。
コイツはあのキャラとは違ってホンマモンの悪魔(バフォメット系統)なんで似てるんですが、全くの別物です(^^;

性格も天間さんはさすがに「冷血漢」では無いでしょう?(^^;;
グラスェル | 2009年05月07日(木) 02:18 | URL | コメント編集

・w・

・w・ケケケ
↑あー、クロスェルかな・・・
クロスェルも突っ込み役だけで落ち着くんじゃないかな~

と妄想してた私。
水関係から一気に離れましたね~
これは新たな世界登場の予感なのだろうか?
待て次号!(滅
スウィル | 2009年05月07日(木) 19:43 | URL | コメント編集

Re:・w・ケケケケケ

>スウィルさん
・w・ ケケケ ←これは通常の僕ですよ~。
通称「イルカ笑い」というやつです(^w^ケケケ

まぁ、基本UMAを元にしているので、元のUMAが水関係じゃないときもありますよ~。
例えばすかふぃとか、モコ・フワとかヒューマとかがそうですー。

ただ、コイツは今までの奴に比べてちょっと異質です…(^^;
シーペとかモケーレはあくまで”不良”ですが…コイツは真の”ワル”なのですよ(^^;;
グラスェル | 2009年05月07日(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/107-f7511358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
