スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.07 (Thu)

宇宙恐竜バットン!!…ネタ古っ!


↑バトンっておとすものだよね(^^;

まず青さんから回ってきてスウィルさんを経由してゴニョさんから僕のところへ来たバトンです(^^;
・・・・・長い!! ↑

というわけでバトンに回答していきます(^^;

「自己紹介バトン」(?)
[自分編]
1 名前・・・グラスェル
2 誕生日・・・9月30日
3 血液型・・・AB
4 趣味・・・クジラ(?)
5 特技・・・生物知識ですかね~。人よりはあるつもりですが(^^;
6 性格・・・ネジが1本抜けたような性格

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
まだ物心ついていなかった気がする(^^;

[好きな物編]
1 食べ物・・・イカ
2 小説・・・H・メルヴィル 「白鯨」
3 漫画・・・ぼのぼの、PLUTO
5 クラス・・・さぁ、どうなんだろうねー。
6 芸人・・・くじらさん…と行きたい所だけど、ほっしゃんかな?
7 TV・・・ネイチャー番組
8 スポーツ・・・ウォーキングぐらいです(^^;
9 教科・・・世界史、化学
10 血液型・・・ABだけど大雑把な人だっているんだよ~!

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
・・・orz

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長・・・あんまり気にしないですね
2 髪型・・・フワさら?
3 服装・・・大阪のおばはん みたいのじゃない限りは…。
4 性格・・・姉御肌、もしくはおっとり?
5 属性・・・ぞくせい…ってなんの?水とか炎とか?
6 おバカさ・・・それが計算なら×

いつも同性ばっかなので、たまには異性もと思いましてね~(^^;

[経験編] ○×で答えてください
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・×
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・×
7 刺青・・・×
8 殴り合いの喧嘩・・・△ +凶器
9 校長室に呼び出し・・・△ 校長室掃除ならやってたけどね(^^;
10 親の呼び出し・・・△ うちに先生が来たことなら…。
11 自殺未遂・・・△ 精神が病んで危ない所までいったことはあるけど踏みとどまりましたね~。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
よ、40・・・lllllorzlllll

[有り無し編] ◎○△×で答えてください
1 ヘタレ・・・◎
2 天然・・・◎
3 不良・・・×
4 ナルシスト・・・△ 足りないものを必死に背伸びしようとする事がそうかな?
5 キザ・・・×
6 ショタ・・・○ 若干あるかも…シグくんとか5D'sの双子とかGXの翔くんとかデジモンのタケルくんとか(^^;
7 マザコン・・・△
8 ツンデレ・・・×
9 ツンツン・・・×
11 俺様・・・△ クロスェルが出てきた時は…。
12 オタク・・・◎ とりあえず自分は認める、周りはそうでもないというけど…(^^;
13 同性愛者・・・◎ 悪いとは言わない。それがその人の気持ちなんですもん。
14 クール・・・×
15 たらし・・・×

@)情熱のレッド・・・天間さん…かな? いや、takさんかな?
            これはちょっと分かりませんね(^^;
@)爽やかブルー・・・スウィルさんだね~。
@)笑顔のイエロー・・・う~んゴニョさんが当てはまるかも?
@)癒しのグリーン・・・真さんかな~。
@)可憐なピンク・・・翠覇さん…って言ったら怒られそう(^^;
@)幸薄ホワイト・・・ ぷよで負けた後のハドさんかな?(^^;
スポンサーサイト
23:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鶏の骨付きから揚げってお弁当に入れたら美味しいよね!?

こんばんは!!天間です!!
情熱のレッドが俺ですかい!!
でもまぁ、俺は赤が好きですし間違いは無いかもwww
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月08日(金) 21:40 | URL | コメント編集

Re:あか好きって言ってたので。

>天間さん
前に赤が好きだって言ってましたモンね(^^;

・・・ちなみに僕は骨なしのがいいかな~弁当に入れるんだったら(^^
グラスェル | 2009年05月10日(日) 03:03 | URL | コメント編集

癒されますねv-14
notti | 2009年05月26日(火) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/109-8b189108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
