スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

ナニワニ

ファグとルリ
↑ポケの利用は計画的に。

今回は特に描くものがなかったので
チームオルフィンより「ファグ」くんと「ルリ」ちゃんをチョイスしました!

ファグくんはエセ関西弁を話すワニノコの男の子。
とても陽気で、基本お金(ポケ)に対してはとてもシビアな性格をしています。

一方のルリちゃんはかなりドライでネガティブなキルリアの女の子。
リファの幼なじみで、普段はそのリファくらいとしか会話をしないようです。
頭飾り(?)の色が違うのは彼女の思考がいつも”ネガティブ”なために
いつのまにか色が変わってしまったからなんだそうです。

あと・・・

ポケモン ハートゴールドソウルシルバー発売決定!!!

です(>w<b
スポンサーサイト
03:34  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ん~それ…知ってるよ?

こんばんは!!天間です!!
>ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー発売決定!!!
本当に「ん~それ…知ってるよ?」って感じです!!(失礼だろ!!
何か、地方が○○○○(ピーッ!!)地方ですよね?え?俺ですか?
はっきり言っておくと、買いません!!絶対、買いません!!だって…ねぇ…?知ってる地方ですしね…(苦笑
ポケモンに関してめちゃめちゃウルサイ天間でした!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月10日(日) 21:23 | URL | コメント編集

Re:(^w^#

>天間さん
>>発売決定!!
まぁ、ただの自分の心境ですので…(^^;
というかただ、たまたま今日初めて知っただけなんですよ(^^;

>>(失礼だろ!!
・・・・・・うん。
天間さんにゃ申し訳ないけど、ちょっとムカッとしちゃいましたね(^w^#

この金銀のリメイクを10年近く心待ちにしていた身としては…ちょっと「カチン」
とくる言葉だったものでして・・・ハイ(^^;
こういうオールドファンもいるんですからねー!言葉には気をつけて(^^;;

あ、気を悪くされたならスミマセン、謝ります(^^lll
グラスェル | 2009年05月10日(日) 22:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月11日(月) 20:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/110-76ef33a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
