
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

携帯獣戦士 オルフィンⅡ ~恋花たち~

シードと華
↑花言葉は…”恋する二人”

もういける所までオルフィンの紹介です(^^;;

シード:渋いサングラスが似合う、クールな性格をしたフシギソウのお兄さん。
    オルフィンの中でのお兄さん的存在で、男性メンバーでは一番年上。
    まだまだ半人前なオルフィンのメンバーを陰ながら引っ張っているらしい。

    元々は闇社会で生きていた血も涙も無い冷徹なポケモンだったが
    オルフィンとの出会いをきっかけに闇社会を抜け今に至る・・。

七島 華(ななしま はな):温泉旅館「南七島」の若女将を勤めるキレイハナのお姉さん。
    どこかおっとりしている所があるためか、いつも人よりテンポがワンテンポ遅い。
    若女将とはいえ、まだまだ見習いで、母や姉達の足元にも及ばないらしい(^^;
    つまり、もっか修行中なんだそうで・・・(^^;

    ちなみにシードとはシードがまだ闇社会にいた頃、まだクサイハナだった彼女が
    瀕死の重傷を負っている彼を助けた際に一度出会ったことがあり
    その後、シードがオルフィンに加入した後、彼が街を歩いていた際に偶然再開した。

    どうやら、シードの方が助けられてから、ずっと その想いを心の中に秘めていたらしく
    シードから想いを伝えた結果…めでたくその想いは実ったらしく今現在に至る(*^^*♪

    風のうわさによると結婚も間近だと言うことだそうで・・・いや~おアツいねぇ(*^^*
    あ、ちなみに華さんはオルフィンのメンバーではく、シードの”恋ポケ”ということで
    今回特別にご出演となりました…(^^;


あと、タイトルに惟といった意味はありません…。
あ、いや、決して劇場版Zガン○ム的な意味は…ゴニョゴニョ…
23:09  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あれ…これって…

これって、○ン○ムですよね!?「機○戦士Z○ン○ム~恋○たち~」ですよね!?
って言うツッコミを置いといて、このキャラもカワユスなぁ~
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月16日(土) 22:03 | URL | コメント編集

花の香りと、共に舞い上がれ

暫くぶりでごめんなさい~(´・ω・`)真ですこんばんは。
恋人同士の登場ですか…。いいですね、情熱的ですよね!(蹴
お二方いい香りを漂わせていて、周りの空気も一緒に和ませられそう。
私の疲れも是非一緒に癒していただきたいっ!

>>二輪の花(蕾?)
シード殿は様々な過去を潜り抜けてきた分、精神面は強そうですよね。
オルフィンメンバーをひっそり支えながら、自分の事まで管理するのは…。
よほどの事がないとできませんよね。これこそ―――愛だよ!(?
華さんはおっとりゆったり…語尾も一緒に延びて、あらあらうふふ~(蹴
旅館の若女将まで勤めていらっしゃるとは…。それはそれで凄いっ(´∀`;
でも修行中ですか~。ここは是非ともファイトですね!(`・ω・´)
しかし、南七島と聞くと、ナナシマが出てくるのですが、やはり関係が…?

実の所ガ○ダムはよくわからないのですよw
そこばっかりはご愛嬌デ。子供の頃に入り込めなかったのが惜しまれるorz
真 | 2009年05月18日(月) 22:52 | URL | コメント編集

Re:花鳥風月

>天間さん
ええ(^^; やはり天間さんならお気づきになると思ってましたよ~(^^;;

まぁ、シードは自称私はカッコイイ部類に入る!!とか自分で言ってますけど…。
正直スマブラのフシギソウとか見てるとどう考えても「可愛い部類」・・ですよね?(^^;

>真さん
無理しなくて結構ですよ~(^^;
ふと気が向いたら訪れる、ここはそんなとこなんですから(^^;

…更新も不定期だし…ゲフンげふん

>>愛し合う二人
独り身の多いオルフィンの中でひときわ目立つこの2人(^^;
「カップル候補」は結構いるのかもしれないけど…あくまで「候補」ですモンね(^w^♪

>>シード
シードがいなけりゃ本当にまとまり無いんですよ~オルフィンは(^^lll
陰のリーダーは彼なんじゃないかと思いますよ個人的に(^^;
あ、ちなみに彼はヒカル以外のメンバーには普段からクールなお兄さん風吹かせてますけど…、華さんの前では別ポケのように優しくなります(^^;

>>華さん
エリカ様並みにおっとりなだけあって、いつも失敗ばかりしていますね(^^;
でも、頑張りやさんなので決してくじけない強い精神を持ち合わせているようですよ~(^^♪
(ちなみに黄色い着物のモデルもエリカ様です(^^;)

ただ、マイペースすぎるためか・・いつもデートのときなんか、シードは振り回されっぱなしみたいです(^^;

あ、おっしゃるとおりFLRGのナナシマが由来でして、特にキレイハナは南国のイメージが強いので「”南”+ナナシマ」というように決まったんですよ(^^;

毎回名前やらを考える時に参考にするのが、まず最初にポケモンの用語から入るので結構そういう「ポケモン由来」の名前が多くなっちゃうんですよ~(^^;

>>G
分からなくていい、それが戦争だ。

ガンダム好きって結構まわりに多いものだから、ファーストぐらいは知っておくと良いかもしれませんね~(^^;

まぁ、実質分からなくてもあんまりボくポケではガンダムネタは出てこないと思いますけどね(^^;
ただ、実際の僕の守備範囲はガンダムじゃなくて「怪獣&海獣」の方なんですけどね~(^^;
グラスェル | 2009年05月19日(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/114-87ccc2b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
