
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

黒きもふもふ・・・。

ボくポケ@モス
↑漆黒の黒きもふもふ…その姿を見たものには…災いが起こる!・・・とか起こらないとか。

-キャラ紹介-

名前:モース・ド・ウェストヴァージニャー

種族:昆虫型異次元生命体

性別:不明

性格:のんびりや

好物:モ○バーガー ちなみにマ○ドナルドは苦手らしい

特徴:異次元から現れた、謎の昆虫型生命体。
 背中にある翼状の物体はサイコキネシスで浮かんでおり、ビットのように使用できる。
 のんびりしたな性格のため、いつも空中にぷかぷか浮かびながら ぼーっとしている。

 ただ、彼がぼーっとしているのを邪魔するとその背中の物体が刃物状に変化し…(^^;
 そのうえ的確に急所を狙ってくるので注意です!!(^^lll

 ちなみにスカフィたちとは仲がよく、彼らだけは邪魔しても何もせず されるがまま。
 反対に3バカはぼーっとするのを邪魔してしまい、よく返り討ちにあっているらしい(^^;;

自己紹介:
 ふみゅぅ。
 ワタシはモスという。 バーガーではないのだ。
 ・・・きゅぅ。 バーガーなんていってしまったから、おなかがすいてしまったのだ。
 キサマついでだ。 バーガーをかってきてくれ。
 むきゅきゅぅ、はやくするのだ。
00:13  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

食べたくなるなるモ○バーガー…え?違う?

あー…久々にモスバーガーが食べたくなってきた…
それにもふもふってしたくなってきたぁwwwwうへへ…うけけけけk(落ち着きなさい!!
マ○ドは普通ですかーモ○バーガー派の彼にとっちゃ普通でしょうね(^^)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月20日(水) 20:09 | URL | コメント編集

バーガーよりもサラダ寒天の方が確率高いです

モデルは蛾男+ポヨ64の02と見ましたがどうですか?
ジョルジ・F | 2009年05月21日(木) 21:53 | URL | コメント編集

Re:結論:もふばーがー

>天間さん
なんてったって、コイツの名前自体が…ですからね~(^^;
って、あぁぁ・・・。 そんなことしたら無数の刃物が・・・・(^^lll

>ジョルジさん
おぉ(・・!! お久しぶりです!(^^;
はい、ご名答です~(^^

おっしゃるとおりニュージャージーの化け物と

>(<○>)< <このロリコンどもめ!!

が、モデルになっております(^^;

あと、若干、愛・地球博の某キャラと、AIBOの相棒も入ってるかも(^^;;
グラスェル | 2009年05月21日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/115-32cf5de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
