
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

コミケ ポケの陣!

ミコとリファとコスプレ
↑タマムシビッグサイトにて好評開催チュウ!!(ウソ) 
 (注:グラスェルは東方自体はくわしく知りません(^^;)

ミコちゃんは巫女見習いなんですが、意外にもコスプレが趣味らしく
時折こんな衣装をオルフィンの事務所へ行く際に、いきなり着てくることがあります(^^;
本人曰く、普段の修行の時は巫女の着衣しか着れないうっぷんが溜まってるとのこと(^^;;

親友のリファを無理やりつき合わせて、こんなこと↑をすることもよくあるみたいです(^^;;;

ちなみに他にも色々持ってる模様で、ざっと数十着はあるらしいです(^^;
ついでに男の子用もあるようでルネに無理やり着せて遊んだりしているようです(^^;;

そんなミコちゃんのコスプレ姿を陰から見ているロンリィ君

ロンリィ「み、ミコちゃんカワイイよぉ~♪(*´・w|

ろ・・ロンリィ君・・・(^^`;





モーリス「ハァハァ。リファカワイイよリファ…(*゜w|

!? モーリスおまっ・・・(・□・lll
00:43  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

か…可愛い!!

リファもミコも可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!(^w^)
ロンリィやモーリスの言う通り可愛いですね♪彼女達を見てると癒されますね~(^^)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月20日(水) 21:36 | URL | コメント編集

Re:リファは大変なものを・・・

>天間さん
ロンリィ君は純粋なコだから別に大丈夫だけど…(^^;
モーリス…本能丸出しだよ・・・(^^;;;

あ、ちなみにこの衣装…分かる人は分かると思うんですが(^^;
巫女的なそして魔女っこ的な…(^^;;;;;

ちなみにどの程度知ってるかというと…弾幕が鬼ということぐらいですね(^^;
グラスェル | 2009年05月21日(木) 22:29 | URL | コメント編集

マスパはやっぱりソーラービーム?w

ほんのり味がする程度(?)に東方をプレイしている真ですこんばんは~
というか、まさかあの二人のコスプレを此処で見られるとはっ(´∀`*
何と言うか、感無量です…!そしてモーリス殿と一緒に覗きm(殴

>>巫女と魔女
やはり修行というのはストレスが溜まりがちなのでしょうね…。
だからこそのコスプレ趣味に走ったのかもしれませんねw
数も揃えば他の仲間たちも巻き込んでコスプレ大会とか、
ある意味夢のような大会かもしれませんよね c-(゚∀゚*
しかし…ミコちゃんは一体何処から衣装を調達しているのだろう(汗
そして…何故男の子用衣装まで用意されているんだッ!!

>>鬼畜弾幕
私の場合は初心者向けの難易度でプレイをしてるのですが、
あの弾幕は脅威ですよ。少し間違えるとすぐにゲームオーバー…orz
でも見た目は綺麗なんですよね。綺麗だけど…見る余裕がっ ll!orz
ちなみに、体験版があるのでお暇があればプレイしてみてはどうでしょう?
真 | 2009年05月22日(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/116-81177c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
