
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

おとなのおねぇさん。

ソリュウさん
↑頼りがいのある先輩女上司。

需要は無いけどまだまだ続くオルフィンの紹介です…とはいえメンバーじゃないですが(^^;

ソリュウ:ポケダン空でその名が登場したギルド教会。その支部長であるアブソルの女性。
     シェル達の暮らす地域のキルド教会支部長を勤めていて、とても大人っぽい。

     性格はクールで常に冷静沈着。また、女言葉をめったなことでは使わないらしい。

     普段はギルド支部長として教会業務に専念しているが、時折現地に赴いて
     未熟な若いギルド隊員の手助けをするようだ。

     ちなみに、ヒカルとはヒカルが「閃光団」の総長であった以前からの知り合いで
     彼女の過去を知る唯一の存在なのだという・・・。

     ちなみに、趣味は街のアクセサリーショップへ髪飾りを買いにいくことや
     街で噂のおいしいレストランへ食事へ行く事らしく、意外と趣味は女性的(^^;


     あと、ついでながら彼女のモデルは、ポケダン赤・青で逃避行中に出会う
     あのアブソルがモデルになってます(^^;


・・・4足描くの苦手なんで、2足になってしまってすみません(^^lll
22:40  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アブソルのお姉さん…可愛い!!(うぉい!!

ソリュウさんですか…出来れば、お付き合いでm…えっ!?お仕事で忙しい!?ガーン!!OTL
ソリュウさんかっこよくそして、綺麗なポケモンさん!!
彼女を家に連れて帰りたいなぁ…何か雰囲気的に無理っぽい…
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月22日(金) 20:19 | URL | コメント編集

頼り頼られ(?)

ひっそり2個連続のレスレス。というか言っている時点でバレバレですけど!(蹴

ソリュウさんは仕事の出来るキャリアウーマンと言うイメージですねー。
何事もクールにこなし、忙しいときもヒトを邪険に扱わなさそうですよ。
まさに、大人の女性と言って過言はないですね。カッコイイよソリュウさん!
でもクールとか言われるのを少し気にしてそうな所や(予想ですけど;)、
実は少しだけ可愛いところがあったり、そんなギャップもまた…イイ(´∀`*
是非とも!一緒にお仕事をさせてk(グーで殴

>>逃避行中の…。
あ、あれ?アブソルさんと顔を合わせたっけ…?(爆
単に私の記憶力がダメなだけかもしれませんね、これはorz
もう一度プレイしなおしたいのですが、どこへやったのやら(´・ω・`)
真 | 2009年05月22日(金) 23:01 | URL | コメント編集

Re:もふもふなお姉さんは好きですか?

>真さん
まさか真さんが東方をかじったことがあるだなんて…(^^;;;
意外でしたねー(^^;;
あ、ちなみに男の子の服は本人も着るようです(^^;

ただ、最近はルネというおもちゃ・・・げふんげふん
相方ができたため、無理やり着てもらっているようですよ~(^^;


>>ソリュウさん
まさしくキャリアウーマンですよ(^^; インテリめがねとか似合いそうです(^^;
あ、ちなみに本人はクールですね~といわれても「・・あらそう。」と軽く流すようですけどね(^^; 大人だな~。

え? なんですかソリュウさん?
・・・じゃあ一緒に仕事したいなら、☆15ランクのお尋ね者の仕事でもやってみる?…と?

ど、どうします?真さん(^^lll

>>赤青
実は逃避行中の唯一の仲間…。 それに心を打たれましたよ。ぼくは~(>w<;

>天間さん
持ち帰りは厳禁ですよ~!?(^^;;
グラスェル | 2009年05月23日(土) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/117-7fd23925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
