
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.25 (Mon)

その他の方々(^^;;

ソロとコロネとエレファ
↑ゴメンねコロネ(^^;

…もう言うこと無いです。

ソロ:HEROアニメが好きでしょうがないというリオルの男の子。
   前に描いたテレビ局「ポケモンチャンネル」の編成部長であるルカリオの「ルカ」の実の弟。
   幼い頃からHEROごっこが大好きで、その影響か異常なまでの"おせっかい"である。
   だが、それが元でトラブルになることも多い"トラブルメーカー"でもあったりする(^^;

   ちなみに彼は意外と女の子にモテるらしく、道行くといつも女の子に声をかけられる。
   実は隠れファンクラブもあるらしく、オルフィンの中にも会員がいるという噂・・・(^^;

   ・・・・・・モーリス「ちっ・・・。」

コロネ:大手ジュエリー企業の社長令嬢であるエネコの女の子。
    かなりのわがままお嬢様で、自分の思い通りにならないとすぐに執事を呼んで対応させる。
    また、その家柄上金銭感覚がぶっ飛んでおりデパートの1フロアの洋服を
    一人で買い占めたことがあるらしい・・・。

エレファ:エレファームという牧場で働く訛りが特徴的なゴマゾウの女の子。
     基本はぼ~っとしていて何も考えておらず、のんびりと牧場の仕事にいそしんでいる。
     オルフィンには所属こそしているが、基本は参加せず食料の調達などを担当している。
     
     ちなみに、年頃の女の子ではあるがあんまり結婚観が無いらしい・・・。
     料理もできるし、家事もできる家庭的で、思いやりもあるいい子なんだけど…(^^;
21:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

正義は必ず勝つ!此れ世界の大前提也(蹴

お久しぶりでございまする、真ですこんばんは~。
いやはや、スカイプチャット会から暫く経過してしまいましたが、
まだまだあの時の記憶は鮮明に残っていますよ。
今度もあのように楽しく盛り上がれるといいですよね ΣG(´∀`*


今回も数日分をすっぽかしてしまっているので纏めてお返し!
>スカイプお縛りチャット
文頭でも書いたようにスカイプのチャット会、楽しかったですよね。
皆さんのオリキャラの会話はなんとも形容しがたいと言うか…w
そして我らがSsSのけもの+どらごん組の空気っぷりったらwww
まぁ、最初から上手くいくことはないですよね(´・ω・`)
しかし、楓さんの性格がああまでぼんやりしている事はないはずですが…(汗

>正義のヒーロー、此処に推参!
前々から女性陣にモテモテと噂のソロ君。ファンクラブまであるとは!
そしてお節介な性格…。困っている人を放っておけないで顔をつっこんだら、
別の問題を引き起こしてしまったり、なんてトラブルっぷりが…?
………モ、モーリス殿、どうどう(゚д゚;
コロネ嬢。流石お嬢様と言うべきなのか、する事成す事全てが大胆!
デパート1フロアの服を買い占めるくらいだから南国に別荘もありそう。
その点である意味あの旅館とは顔見知りかもしれませんね(…色々な意味でw)
エレファさん。訛りが激しいという事で、出身はやっぱり何処か遠く?
長閑な牧場仕事でぼんやり時間を過ごすのもイイかも知れませんね(´∀`*
しかも家事をソツなくこなすなんて…。凄いとしかいいようがないですな;
真 | 2009年05月27日(水) 22:16 | URL | コメント編集

Σ(´・ω・`)

天間です~!!昨日はショッキングでした!!
題名のように「えっ!?Σ(´・ω・`)」ってなってましたOTL
ちゃんとしてくれよ~サーバ-さんよぉ~!!
>ポケキャラ
増えてますねー!!ポケキャラ!!
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月28日(木) 21:34 | URL | コメント編集

Re:波動はハドにあり・・!!なんちて…(^w^;

>真さん

>>スカイプ
いや~(^^; 楽しくもカオスな空間でしたね~(^^lll
楓さんのおっとりっぷりは物凄かったです(^^;
あのきのこ食べて平気とは…楓ちゃん恐ろしいコ…(^^;;;

すかふぃ:ねーちゃんにまたあいたいの~(*^w^*

と、すかふぃも申してますよ~(^^♪

・・・まぁ、会自体はこれから改善していきます・・・(^^;
・・・・ただ、ちょっとハドさんには悪いことしちゃった気がするんですよね(^^lll


>>リオルーへんっしん!! とぅ!!
>ソロ
おせっかいもおせっかい(^^; 「激」が付くほどのおせっかいなんですよ~(^^;
…あ、その献身性が女性人気の秘訣なのかも?(^^

>コロネ
某旅館ではいつも松の間(高級)に泊まっているため、行けば顔パスみたいですよ~(^^;

>エレファ
なぜ嫁の貰い手が付かないかが不思議なほどです(^^;;;
実はメンバーの中では意外と年上だったりするんですよ(^^;
その年齢は親や牧場の仲間達に結婚を心配される位の歳…となると?


>天間さん
そりゃおきのどくに~・・・(・w・`;;
>>ふえてる
需要は無いけど増えています(^^;; これからもひっそりと増えます(^^;;
さて、そろそろ、ドラゴンシスターズの出番かな?
グラスェル | 2009年05月28日(木) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/119-833faa87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
