
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.30 (Sat)

み、みちゃイヤです…(*・・`*;;

Ds-イクス
↑がぶりとしたくなるあまずっぱそうなかじつなみ

イクス:ガブリアス♀ おくびょう
「ドラゴン運搬」の配送D課、通称”ドラゴンシスターズ”の六女。配送担当(地上班)

子供の頃から人見知りが激しく、他人と話すときはいつもあわわわ
ガブリアスだのに非ッッ常に良いバディをしているためか…
すれちがったオス社員の大抵はその箇所にまず目が行くようだ。

だが彼女だってガブリアス、本気を出せば”姿形ですら変わ”くらい奮起するとの噂が…?

本人曰く、大きいことは結構気にしているらしい。
ちなみ、四女の”ソプラ”からは大変羨ましがられているらしい(理由はお察し

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

04:09  |  ポケモン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Σ(・ω・)!!

キター!!ドラゴンシスターズッ!!ども!!ドラゴンタイプは大好きな天間です!!だってかっこいいもん!!イクスですか~可愛い♪(^ω^)
他のキャラよりも可愛い知れませんな(^ω^)
それにしても可愛いよねぇ~♪
それではまた!!
天間 渡 | 2009年05月30日(土) 20:37 | URL | コメント編集

Re:そんなにXXに注目しないで下さい…

>天間さん
イクスはガブリアスなのに臆病でなおかつXXが大きい所が(*^w^*;;

・・・って他のキャラよりかわいいって、まぁ、そうですかー(^^;
他のキャラよりもねぇ…じゃ他はおまけ程度っつーことですかね…う~んそう来ましたか~(^^lll

まぁ、好きになってくれるキャラは人好き好きですので、これ以上何も言いませぬ(・w・;;
グラスェル | 2009年06月01日(月) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/120-6096e057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/05/23~09/05/30

TBごめんなさい!ポケモンブログあつめてます!見に来てね!
2009/05/30(土) 13:51:44 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

▲TOP

 | HOME | 
