
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.31 (Sun)

進化せしもの…。

スカフィオメガ紹介
↑風を突っ切るの~♪ ←(漢字を使っている点に注目)

-キャラ紹介-

名前:スカフィ・ロッズ

種族:プラズマ生命体(進化個体)

性別:なし

性格:のんき、ふわふわ

好物:綺麗な空気、光子エネルギードリンク

特徴:
実は、スカフィたち、いわゆるメトロイドのように段階的に進化をすることができる生命体で
この姿はいわゆる最終系の”タイプΩ”といわれる姿で、大抵のスカフィは初期系の"タイプα"
といわれる姿にとどまっている。(ちなみに段階は”α”→”β”→"γ"→”ζ”→”ω”)

ちなみに形態が違うからといってコレといった変わりはなく、最終系だからといって
リーダーというわけでもないらしい(^^;;(大きさも進化前よりちょっと大きい程度)

あ、中間の段階に関しては後ほど紹介する事にしますね。

自己紹介:

あ、僕たちスカフィと言うの~。
あのね。スカフィ達ってね~大勢いるの~。

しかもね~。 とっても高速で飛べるの~! スッゴイの~(>w<b

あのネ、スカフィ達はね、皆さんに「仲良く」してほしいの~(^w^♪
・・・と言う訳で~、どーぞよろしくなの~☆



・・・リメイクでなく、コレは彼らの進化体なのです!!
てか、まんまメトロイドの設定だったりする・・・(^^lll

まぁ、メトロイドと違って、エネルギー吸われないし凶暴でもないからいいですけどね(^^;;
00:43  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カッコ可愛いキャラ参戦!!(違!!

こんばんは~♪天間です~♪
スカフィって進化するんですねー♪ポケモンかッ!!(違うし!!それに、タカトシかッ!!)
カッコイイし、可愛いし、漢字も使ってるし!!大人になったね!!
それではまた~♪
天間 渡 | 2009年05月31日(日) 19:34 | URL | コメント編集

Re:段階進化

>天間さん
大人になったとはいえ、基本性格はまったく変化が無いのです(^^;
意識もみんなとほぼ共有だから基本なんら変化なしなんです(^^;;

あ、ちなみに自己紹介文の内容は進化前とほぼ同じだったりするのはお気づきになりましたか~(^^♪
グラスェル | 2009年06月02日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/121-54572650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
