スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.02 (Tue)

今日のランチは何にしよっかな~♪

Ds-ティア
↑はらぺこみかえりゅー

ドラゴンシスターズ第2弾。今日は前にも紹介したあのコをご紹介します

ティア:カイリュー♀ のうてんき
「ドラゴン運搬」の配送D課、通称”ドラゴンシスターズ”の長女。
非常に能天気で、お気楽な性格をしており、そのうえ大変な食いしん坊!
最近体重が50kg増えてしまったため、さすがに体型が気になってきた模様

・・・なんと!既婚者で、しかも相手は”元族”で現在は板前という異色の経歴の持ち主だが
本人曰く「カレってねー。笑顔が可愛くて、とっても優しいんだよー♪」・・・とのコト・・・。

・・・”笑顔がカワイイ”、”優しい”…? → その夫
スポンサーサイト

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

00:44  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

相変わらず絵がお上手で・・・うらやましい・・・orz
僕なんてアングルが限られてて、まったく味のある絵が描けない(涙
ぬおぉぉおぉぉ、味のある絵を我にぃ!(ぁ

ついでに、ティアと聞いてアビスを連想したテイルズ好きが通りましたとさ(爆死
ハドウルフ | 2009年06月02日(火) 19:01 | URL | コメント編集

Re:アングルハングルカーバンクル

>ハドさん
いや(^^; まぁ女の子っぽいポーズを考えた時こういうアングルがいいかな~
って思って描いたら、意外と苦戦したというのは内緒(^^;;

いや、ハドさんはアナログ描きなんだから、僕の絵に無い味がもうありますって~(^^;
そこまで気にしなくてもだいじょぶっすよ~(^^;;

あ、ちなみに「ティア」の名前の元は大地の母たる女竜神「ティアマト」からとっているんですよ~(^^♪
グラスェル | 2009年06月02日(火) 21:29 | URL | コメント編集

可愛いぃぃぃぃぃ!!

男の子だけど可愛いですね~^^この子ならお友達になれそうです♪てか、この子本当に女の子…なんですかな?
でも、ティアちゃん可愛いよティアちゃん(^ω^)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月02日(火) 22:00 | URL | コメント編集

Re: お、男の子じゃないもん!!

> 男の子だけど可愛いですね~^^
痛恨のタイプミス!! もちろんティアも女の子ですよ~(^w^;;;
今後もシスターズの紹介は続くのでどうぞよろしく~(^w^♪
グラスェル | 2009年06月03日(水) 01:21 | URL | コメント編集

タイプミスミス

タイプミスは誰でもありますよ(^^;)
俺だってたまにありますもん!!
それにしても、綺麗な絵が描けてて良いなぁ~
ティアは唯一友達になれそう(^^)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月03日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/122-3f685804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
