
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.03 (Wed)

べ、別に寄せて上げてなんかいないんだからなッ!!

Ds-ソプラ
↑ちるまにたりないむねふたつあります

ソプラ:チルタリス♀ いじっぱり
「ドラゴン運搬」の配送D課、通称”ドラゴンシスターズ”の五女。ケンカ担当?(空送班)

性格はとても荒っぽく、口より先に”蹴り”が出ることも多い。
その黄金の蹴りで言い寄ってきた♂ポケ達は数知れずくKOしてきたらしい。
また、一人称も「オレ」。

とまえい自分が女性だということ自体はしっかり自覚しているようで
オシャレに人一倍気を使うという女の子らしい一面も持ち合わせている。

しかし、シスターズの面々はなぜかナイスバディが多いため、彼女は自分が”ぺったん”な事に
コンプレックスを抱いているようで、”某寄せて上げるモノ”
をつけたりして、ひそかに背伸びしているようだ。

同僚のボーマンダ♂とは幼なじみの関係。
また、シーホとは性格上そりが合わず、いつも口喧嘩ばかりしている。

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

23:09  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ペッタンコは仕方が無い…OTL

「飾り羽」の事を「おさげ」ってwwww
唯一胸がぺったんこってOTL女性にはショッキングなモンですな~
性格がいじっぱりって言うか・・・メッチャ美人ー!!なチルタリスさんですねOTL
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月04日(木) 20:13 | URL | コメント編集

Re:いや、むしろステータスと思へる(^^;

>天間さん
ソプラ:ちょ!! び、美人なんかじゃないですよぉ~(*^w^*;;

ツバサ:まぁ、でも他のコに比べて”ぺったんこ”だからねぇ(^w^;

ソプラ:それを言っちゃァ 落ち込むですー・・・ lllorzlll

リオン:オレは別にそんなの気になんねーけどな~(^w^

ソプラ:え!あ、ちょ・・・(*・。・*;

リオン:・・? なーに赤くなってんだ? (・w・?

ソプラ:べ、別になんでもないですーーーッ!!(げきりん!)(*>w<*;;;

リオン:ぎあぁぁぁぁッ!!?


と言ったやり取りがされたとかされなかったとか(^^;
グラスェル | 2009年06月05日(金) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/123-dd38357c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
