
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.07 (Sun)

サイエンスの前に敵は無し!!

マーシュ
↑ゴメンね。キミを忘れてたよ orz

ソリュウ姉さんとかのサブキャラより先に紹介すべきだったのに…ゴメンね…マーシュ…(^^lll


マーシュ:機械いじりが3度の飯より好きというちょっと変わった性格をした
ミズゴロウの…どっちだろ?
実はマーシュは自分が♂なのか♀なのかなぜか公表せず
それはオルフィンのみんなであっても同じらしい。

彼(本人曰く仮に男にしておいてということなので)にも色々事情があるらしく
それのせいで言う事ができないとか。
なので、基本メンバーはその事に触れることはめったに無いみたいです(^^;

ワープロの修理やメンテナンスをしているのも彼で
ワープロが唯一素直になる相手でもあるようです(^^;
ちなみにワープロが彼を呼ぶときに「マスター」という言葉を使うのは
その感謝のあらわれなんだそうで。

ついでに、彼のGoggles(ゴーグル)は、彼のメカニックがふんだんに詰まったカスタム品で
”暗視”,”サーモグラフ”,”偏光グラス”,”X線”,”ピントレンズ”,”視通し眼鏡”,”ミニ端末”
等など、彼らの世界の最新科学力を凌駕するほどのハイテクが詰め込まれているらしい(^^;
17:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ミズゴロゴロゴロゴロゴロウ!!(長ぇよ!!

男の子のようで女の子なのかな…?
もう、男の子って決めちゃいましょう!!男の子っぽいし!!(え!?
でも、女の子っぽい気がするのは俺だけかもしれませんwww
天間 渡 | 2009年06月07日(日) 20:10 | URL | コメント編集

ごろごろごろごろ…(蹴

ごろごろごろごろ…(蹴

お久しぶりでございます、真ですこんばんは~!
最近は忙しくてなかなか顔を出せずにいますけど、
ひっそりと覗いているので、その時はまたよろしくです…!


マーシュ君の性別については永遠の議題になりそうですな(蹴
ただ、本人が何も言わないのであれば無理に訊くのもダメですね。
ありのままを生きる事は、私たちにとって当然のことですから…。
………でもやっぱり気になるのが、人間のSAG(潰

ゴーグルのハイエンドなスペックもさる事ながら、
ワープロのメンテナンスまで手がけていたとは…。
マーシュ君自身が既に高性能なスペックを持っていますねw
しかし…このゴーグル、何処から流出したのでしょうかね(゚д゚;


私信:skypeし終わった後の返信ということに…。
他にもレスできていませんが、今日はとりあえず寝ますね(爆
真 | 2009年06月07日(日) 23:55 | URL | コメント編集

Re:男の子のような…そうで無いような…。

>天間さん
いやいや~本人のみが知っていることですから~(^w^ケケケ
あ、前に書いたオルフィンのメンバー一覧の記事にヒントがあるかも…?

>真さん
ごろごろごろごろ・・・。って二人でやるから、つられちゃったじゃないですか(^^`;

どうぞどうぞ~。ひっそりと覗くだけで結構ですよ~(^^;
コメントは気が向いたらでぜんぜんおkなので(^w^♪

彼は基本、科学やら機械やらにとても詳しいので…
なんと!ポケモンが本来扱えないはずの”人間の作った機械”も使いこなせるんです!!

なので、愛用のパソコンも持っていたり(^^; 火器を扱えたりと
なかなか器用なコなんです(^^;

あ、ちなみに彼のゴーグルは、ゴミ山でジャンク品として落っこちていたものを
拾ってきて修理したものらしいです。

実はよく見ると…小さく「シルフカンパ・・・」と書いてあるようです。
でも、何で人間のどうぐがこの世界に・・・?


>>skype後
あ、おつかれさまでした~。お休みなさーい(^w^;;
グラスェル | 2009年06月08日(月) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/125-b50f5d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
