
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.15 (Mon)

砂漠に咲く一輪の"毒花"

ミミー紹介
↑可憐な花には毒がある。

-キャラ紹介-

名前:ミミー・O・コルコイ

種族:デスワーム(ミミズの一種)

性別:女の子

性格:おっとり

好物:ミネラルウォーター、塩キャラメル

特徴:
砂漠に生息しているといわれるUMA…「デスワーム」の仲間。
この種の特徴としては、自分の巣に近づいたものを撃退するために毒を噴射したり
電撃をお見舞いしたりして追い払うらしい。

彼ら自体は臆病な生き物であるため、普段は砂の中に隠れて砂からミネラル分をコシとって
自分の栄養にしているだけで、めったなことで他の生き物を襲ったりはしないらしい。

ちなみに彼女は砂に住むのがイヤになったらしく
今はふかふかのじゅうたんのうえで暮らしているらしい(^^;
(花屋を経営しているらしい)

ついでながら彼女の身体からはえているこの花は茎と花びらに猛毒があり
草食動物なんかが食べようものなら、口にした瞬間に内臓まで蒸発してしまうほど。
だが、香りは気持ちを落ち着かせる心地よい香りらしい(^^;

(あ、補足です↓)
彼女を含めデスワームは2mとか4mとか大きく思われがちですが…
実際は平均1m にも満たない小型の生き物なんですって。

自己紹介:
あ~。 どうもですぅー♪ ミミーといいます~。
アタシね フラワーショップ「Mimy」っていうお店やってるの☆

綺麗なお花がいっぱいあるから、もし近くに立ち寄ったらよろしくね~♪


…ボくポケではネスコ(性別不明ではあるけど)に続いての女のコです(^^
ネスコに比べて腹黒くなくて、優しくて、とてもいいコなのでどうぞよろしくお願いしますね~(^^

ネスコ「・・・・・(・д・#」

はッ!(・□・lll 殺気!?
00:14  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふぇ・・・・

鳥取砂丘行きたいな~と思っている天間です!!こんばんは!!
…「デスワーム」ですか…え?という事は…「死の虫」!?いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁッ!?(汗
おっとりな性格でよかったんですけれども、彼女を怒らしたら怖いんでしょうな…(^ω^;)
それではまたッ!!(逃
天間 渡 | 2009年06月18日(木) 20:06 | URL | コメント編集

Re:ミミズが嫌いというお方は多いらしい。

>天間さん
いや、怒ったことを一度も見たこと無いですよ(^^;
ただ、もし怒ったら即死クラスの電流くらう事n・・・ゲフンゲフン(^^;

まぁ、見かけはただのミミズちゃんですからまったく害は無いです(^^;
お花も食べさえしなければほぼ毒はまわらないので、触っても可だそうです(^^♪

とりあえず彼女の運営するフラワーショップ「Mimy」もよろしくね(^^;
グラスェル | 2009年06月18日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/127-f84640db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
