
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

…お静かになさい…。

Ds-シーホ
↑きんようのごごはとしょかんへぐっどらっく

シーホ: キングドラ ♀ れいせい
「ドラゴン運搬」の運搬D課、通称”ドラゴンシスターズ”の次女。経理担当。
シスターズの中で一番博識がある人。

どこか他と距離を置くところがあり、同じ仲間のシスターズ相手でもあまり変わらず。

ツバサとは入社同期だが年齢はこちらが上。
また、有名ポケ大を卒業しており・・・
彼女に知識勝負を挑もうものなら、生半可な知識では返り討ちにあうらしい。
(実際に同僚の”フライゴン♂”を返り討ちにしている)

何ごとも”論理的”に片付けようとするため、”直感的”でサバサバしたソプラとは馬が合わない。
そのため何かにつけては言い争うことが多く、いつもツバサが仲裁に入る。

ただ、なぜかティアにはあまり距離を置かない。彼女(ティア)の”人徳”のおかげだろうか?

ついでに、彼女がつけているグロスの銘柄は元カレからのプレゼントされたのと同じもの。
だた、その元カレがどんな人かは誰も知らないらしい。
(悲しい別れをしたとの噂も・・・?)

彼女が完全に心を開くのはいつの日か…。

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

16:20  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(・ω・;)

「あー…フライゴンじゃあなくてキングドラか…ショック…」な天間でーす!!
はぁ…フライゴンじゃあなくてキングドラって…OTLフライゴン派なのになぁ~何ででしょ?
ツバサさんは「動」で、シーホさんは「静」ですか…
フライゴンの方が色んな意味で強いのにな~OTL何か予想してたのと、ちと違ってましたね!!
くそ~フライゴンの方が好m…んっ!?何処からか殺気が!?何処Σ(・口・)!?
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月21日(日) 22:18 | URL | コメント編集

Re:ひとあしちがいでしたね~(^^;

>天間さん
う~む。 まぁ、キングドラも強いとは思うんだけどな~(^^;
あまごい球ドロポンとか(^^; 気合ためピントスナイパーとか(^^;

でも、捉え方は人それぞれですモンね。 この間思い知りました(^^;;

あ、シーホさんは静です!! …まぁ、いわゆるインテリとも言うけど(^^;

ちなみにシーホ姉ぇの主線をわざと淡い緑で描いたのはキングドラ特有の
”オーラ”的なものを表現してみたかったからなんですよ~(^^;
グラスェル | 2009年06月21日(日) 23:04 | URL | コメント編集

先生と呼ばれるキングドラ・・・そして、そう呼ぶデザリーとは・・・なるほど、某所のハラグロラさんのことですねわかりm(ry
この話の続きは一つ先の記事の「えびふりゃ」にとっておくか(^w^ケケケ

それにしても、なんと酷い扱いを受けているんだグドラしゃん!Σ(°□°)
グドラだって立派なドラゴンタイプだよ!(見た目はドラg・・・「落とし子」だから;)
というわけで、人気がないシーホ姉ぇは俺がお持ち帰りさせていただきますね~(^w^

お・・・俺の好みは姉さんタイプじゃなくて姐さんタイプなんだからね!?Σ


余談:友人の使う雨パグドラはツヨスグル/(^o^)\(みんなに厨厨言われているけどねw裏を返せばそういう性能w)
ムゲン | 2009年06月23日(火) 21:29 | URL | コメント編集

Re:グドラは厨…? ふふ、私を愚弄しているのかしら…?(ゴゴゴゴゴ)

キャン○ル大佐「haragurora~! haragurora~!」

>ムゲンさん
あれ、ツバサ姉さんは…(^^; まぁいいか。

シーホ姉さんはツバサ姉さんとは ま逆ですからね(^^
いわばビアンカとフローラ的な…ちがうかな?(^^;
どちらでもお好きな方を好きになってやってくださいな(^w^♪

>>厨
雨パに組み込むとホントに強いですからね(^^;
サンダースとかプテ公とかを先制してつぶせちゃいますし…(^^lll
一致+雨+球 = 威力が約 350 ドロポンだし(^^;;
弱点ドラゴンだけだし…(^^;

あれ。 ひょっとしてマジで強い…?(^^;

ただ、ハピ・カビ・ミロなどの特殊受けに弱いのが難点かも(^^;
グラスェル | 2009年06月25日(木) 19:59 | URL | コメント編集

ちょ!こえええええ!!!

べ・・・べつに厨というのは愚弄しているわけじゃなくて、むしろ褒め言葉でs・・・ああああ!!

ぁ、ツバサ姐さんは「姐さん」なので、姉さんとは違うのだ~(ややこしw
勝手な定義だけどw
姐さん→ガンガンイケイケの男勝り!
姉さん→みんなを引っ張っていくリーダータイプ。冷静な性格が多い気がする~(^^
というわけで、どっちか選ばないといけないみたいだし、俺はそんなイケイケな姐さんが好きだからツバサ姐さんを選んで・・・っは!殺気Σ(・ω・;)
ムゲン | 2009年06月25日(木) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/129-495e5ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
