
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.21 (Sun)

ゴーグルっ娘

Ds-デザリー
↑ふらいでごんっとこいごごろ

デザリー: フライゴン ♀ うっかりや
「ドラゴン運搬」の配送D課、通称”ドラゴンシスターズ”の四女。配送担当(空送班)
語尾は「~なのです~。」

ゴーグルに対する彼女のこだわりは半端無い。
一度ゴーグルの魅力を尋ねてしまうと4~5時間そのアツイこだわりを聞かされるハメになる。

ティア、イクスとは仲がよく、よく一緒に楽しそうにおしゃべりいるところを見かける。
見かけが幼いためか一番年下に見られてしまうのが”なやみのタネ”

比較的中性的な性格、容姿をしているが、れっきとした女の子である、たぶん男の子と言われると傷つく。

…そのためか、社内その筋の男性諸君に絶大な人気があり
コッソリ、影でファンクラブまで作られているほどらしい…。

ΩΩΩ<ボーイッシュ!LOVE!ボーイッシュ!LOVE!

そんなファン達の気持ちを知ってか知らずか、同僚のカイリュー♂に恋心を懐いている様で
会うたびに熱烈アタックを仕掛けているのだが…いつも”さらり”と受け流されている。

…がんばれ。

・・・ところで、さっきから物陰の方ですごい殺気を感じt(ry

ΩΩΩ<オォォォノォォォレェェェ!! ミュゥゥゥオォォォンンンンンッ!!

…見なかったことにしよう。

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

22:37  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ドラゴンシスターズが揃いますと某2chのスレを思い出しますね(向こうはチルタリス以外は♂ですが…類似点が云々)
ジョルジ・F | 2009年06月22日(月) 00:17 | URL | コメント編集

ゴーグルゴーグルゴーグル…グーグルッ!!あ、ミスった!!(汗

メガネっ娘ならぬ、グーg…じゃなくてゴーグルっ娘ですか~可愛い(^ω^)
サーナイトっぽいですが、それは、それで良いと思いますよ?
口癖が「~ふりゃ」ですか~と言うか、唯一口癖があるのは、デザリーだけでしょうな…多分(・ω・;)
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月22日(月) 21:24 | URL | コメント編集

Re:一部の設定は参考にさせていただいております(^^;

>ジョルジさん
僕もあのスレは大好きだったので一部の設定を参考にさせていただいてます(^^;
パクリと言われちゃえばそれまでなんですが…。
むぅ…。ジョルジさんが気になるなら、設定一新を考えないといけませんね…(^^;;

>天間さん
上記で言っているように某スレで「ふりゃ」と喋るフライゴンを見て萌えてしまってから、もうフライゴンはこの喋り方しかない!!
…と、思いましてこのような口調に(^^;;
グラスェル | 2009年06月22日(月) 22:07 | URL | コメント編集

さぁてさて!こっちに来てみたらどうやら本当に「某スレ」からきていたようでw
ハラグロラ師匠からマンダの事を色々間違って吹き込まれる運命に・・・シーホさんに限ってそんなことはないなw(ぁ、ハラグロラは俺が勝手に呼んでるだけ~^^;)

それにしても、みんな語尾「ふりゃ」好きですね~w
他のドラゴンとは違う、異質の扱われ方をしているのがフライゴン!
そもそも、エビフリャなんてぶっ飛んだ愛称が付けられているのも君だけ☆
恐らく、影が薄いどころか、考えようじゃ一番濃い存在だよ、デザリー?ケケケケ(^w^

ぁ、ちなみに、おれはこの設定のままでいいと思います~w
あくまで俺の意見はね☆(他の方はやっぱり気にするかも~^^;)


そうだ!某スレのまねごとを・・・差し入れ!つ「まんじゅう10ダース」
ティアにでもあげてみたらいいじゃないかデザリー(^w^
ムゲン | 2009年06月23日(火) 21:40 | URL | コメント編集

チルタリスは「あちゃくらりょうこ」固定

俺も設定変えなくても良いと思いますね。
そして某スレといえばミニリュウも外せませんね。
ジョルジ・F | 2009年06月24日(水) 19:51 | URL | コメント編集

Re:得意料理は海老フライふりゃ。 …? 何を笑ってるふりゃ?

>ムゲンさん
ありゃ、ご存知でしたか(^^; まぁ、そういうことで参考にさせていただいている次第です(^^;;

シーホさんはどちらかというとグドラさんより”冷酷”ですね(^^;
普段彼女が笑った顔を見たことがないという噂もありますし…
どうやら、彼女の過去に何か理由があるそうなんですがそれは謎なんです。

つ「いかりまんじゅう10ダース」

デザリー「ふりゃ? なにかわたされたけど…。(シャッ) …あれ、空箱ふりゃ?」

ティア「・・・もきゅもきゅ・・・」

ソプラ「あ、ティア。 なにたべてるですー?」

ティア「ぎくッ!!Σ(・w・。;;」

ツバサ「・・・一瞬だったわね(^^;」

>ジョルジさん
ありがとうございます(^^;;
むぅ? あぁ~あのミニちゃんですか~(^^;
う~ん・・・コッチの設定ではハクリューはいるけど、ミニちゃんはいないですね(^^;
ラティ兄妹とギラティナ♀(的な性格)はいるけど…。
グラスェル | 2009年06月25日(木) 19:41 | URL | コメント編集

コメント欄が掲示板化してもいいじゃないか!

ジョルジさん>ミニリュウといえばw
・・・このキングロリめ!腹黒いぞこの野郎(^w^
もし、シーホ姉さんにそんな性格があるのなら、キングショタに(ry

シーホ姉さん>っかし、シーホ姉さんはあのハラグロリ(←変わったΣ)よりも冷酷とは(^^;
でも、ただ冷酷というよりはシリアスな意味での冷酷さっぽいですねん!
ハラグロリはただ落とし入れて楽しんでるだk(ry

デザリー>差し入れよろこんでもらえたようだね、「ティア」に(^w^
今度また「食べ物」とか「技マシン」とか「あやしい機械」とか指し入れするから楽しみにね♪
それにしても、海老フライが得意料理・・・ねwww
ムゲン | 2009年06月25日(木) 23:17 | URL | コメント編集

某掲示板ってなんなんだー

そして話に乗っていけない僕が登場orz

まぁ、絵は良いと思います~。かわいいですしb
ぜひあの方にも拝見してもらいたいものだが・・・、果たしてどういう意見が来るのだろうかっ。
語尾「ふりゃ」もやっぱし人気なんですなぁ、僕も逆に考えればフライゴンは影が濃いかもしれないほうかと思いますw

因みに最近僕の描く絵が劣化してきているという現象orz

>ムゲンさん
コメント欄が掲示板化、たまりすぎると表示するのにかなり時間がかかるようになるのが事実ですorz
掲示板立てるときっと盛り上がるのかな。

>ジョルジFさん
お初にお目にかかります~、ハドウルフです。
僕も設定は変えなくてもいいと思います、だってかわい(ry
実はジョルジFさんのこと他の掲示板等で見たことがあります~。
でも、知り合いの知り合い的なつながりってのは本当らしいですね^^

>天間さん
エビふりゃならぬフライゴンは語尾「ふりゃ」が人気だったりしますよ~。



・・・そして某掲示板とやらがわからない件orz
ハドウルフ | 2009年06月27日(土) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/130-87d85611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
