
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

携帯獣はつらいよ

クワッパとゴン次郎
↑生れは下町、イーストシティのチンケな商店街で育ち、姓はなく、名はゴン次郎、人呼んでフーテンの”ごん”と発します。

今回はオルフィンにたまに顔を出してくれる、メンバーではないサブキャラたちを紹介します(^^♪


クワッパ:バンダナをこよなく愛するコダックの男の子。
      彼はピカルやワガハイと同じ「らいとはうす」出身で
      今はチーム「アクア団」で活躍している。・・・ちなみに下っ端(^^;
      
      ちなみに名前とコスプレで気づいている方もいるかもしれないけど
      彼のチームのライバルは チーム「マグマ団」だという(^^;

      あ、名前が同じとはいえRSEの某・悪の組織とは別物ですのでご注意を(^^;

ごん次郎(ごん):ひぃぃぃ~が~ぁおぉ~ちぃ~るぅ~♪ …な、ゴンベの男の子(^^;
      昔から放浪癖があるらしく、風の吹くまま気の向くままどこかをふらついているらしい。

      ちなみに幼なじみで妹分であるチェリムの さくら ちゃんは下町のお団子屋さんで
      働いているらしく、いつも突然ふらりと帰ってくる彼を温かく出迎えてくれるという。

      ちなみに ごん のこの衣装はミコからプレゼントされたものらしく
      彼女によると「”フーテン”と言ったらこの衣装でしょ(^w^☆」とのこと(^^;;
03:25  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふぇ・・・・

えー日曜日は死んだ目で一日を送っている天間です…(疲
土曜日よりもテンション下がっちゃってます(涙)
新キャラが続々、増えてますねー♪
ゴンベは…虎さん!?
それではまた!!
天間 渡 | 2009年06月28日(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/132-b6999dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
