
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

フルボッコにしてやるちゃも!

ヒィナとパワード
↑ヒ:アタイたちで!!  ↑パ:6タテしてやんよ!!

サブキャラ紹介その2です。
とはいえ、この二人はオルフィンメンバーとは結構密接な関係なんで
ほぼオルフィンメンバーと行っても過言では無いかもしれませんね(^^;

ヒィナ:世界に名の知れた最強の道場”軍鶏道場”(グンケイドウジョウ)の師範「ブレイズ」の娘。
    幼い頃から格闘技の”いろは”を叩き込まれ、生半可な格闘技術で、挑もうものなら…
    「完膚なきまでに叩きのめされる」らしい(^^lll

    その格闘の英才教育の影響か、口調が男っぽくまた、性格も荒っぽい(^^;;
    パワードとは幼い頃から共に修行を積んできているため、本当の兄妹のように親しい。

    基本女の子扱いされることは許せないようなのだが、最近パワードに優しくされると
    ちょっと顔を赤らめる事があり、女の子としての自覚はわずかながらできてきた模様。

    ちなみに、なぜかオルフィンの中ではマーシュと非常に仲がよく
    爪鞍(チョ○ボなどが装備しているヤツ)の整備などをよくやってもらっているらしい。
    何でも”女の子扱いされるのがイヤ”なところに共感できるためだそうだ。



パワード:この世の全てのつえぇやつと戦いてぇ!! と意気込む。
      血気盛んなワンリキーの男の子。(実力のほどは…定かではないが(^^;)

      彼もヒカルの運営している「らいとはうす」出身である。
      
      ヒカルには「自分で自分の身を守れるように俺は強くなりてぇんだ!!」と言い
      彼女に反対されつつも、家出同然で「らいとはうす」を飛び出してきた。

      その後ストリートファイトなどで生活していたが、たまたま戦っている彼を見た
      ブレイズ師範に素質を見込まれて「軍鶏道場」一門に入門する事になる。

      幼い頃から共に修行してきたヒィナの事は兄妹同然に思っており
      彼女がバカにされているのを見ると、つい手が出てしまうというほどの兄妹おもい。

      ちなみに”どんかん”なので彼女が最近ちょっとづづ女の子じみてきていることには
      全く気づいていないらしい・・・(^^;
20:06  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こっちは義理の兄弟的な存在か!いいねぇ('ヮ'*)

武の道険し!汝らにこの道を往く覚悟はあるか!?

なんとなく言ってみた(^w^
ムゲン | 2009年06月29日(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/133-dee9aa5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
