
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.07 (Tue)

七夕~さ~らさら~☆

織姫ネスコ編集用
↑ボクの彦星は…やっぱりネッシィ様です~(≧w≦

今日は七夕☆

というわけでネスコが織姫の格好をしてくれました(*^^*
結構ノリノリで、カツラの色とか羽衣の長さとか細かく注文してきましたよ(^^;


ネスコ:「ボクの彦星はネッシィ様だけです☆ 他は…おととい来やがれです(^w^☆」

…なぁ、そこは「グラスェル」と言うべきなんじゃないk・・・

ネスコ:「たとえグラスェルさんでも、おととい来やがれです(^w^☆」

orz

業務連絡
七夕をきっかけに、テンプレを変更しました♪
てなわけで、改めて「ボくポケ」をよろしくお願いしますね(^^♪
20:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ネスコ可愛い^^

ネスコの織姫姿結構可愛いですね^^
彦星は…ネッシィ!?ネスコって…女の子だったっけ?
おとといきやがれって(汗
それではまた!!
天間 渡 | 2009年07月07日(火) 22:17 | URL | コメント編集

だから腹黒いって言われるんだよ!!(BYかーすが)

誰が腹黒だよ!(・_・)ノシΣ「ウィ」

笹の葉さらさらだったと思いますがこれもカイリューくんの影響でしょうか?

といいますか仕事に支障あるバカップルを祝う日もどうかと…(多分七夕に雨が多いのは二人の親が泣いているから…という憶測が流れています)
ジョルジ・F | 2009年07月07日(火) 22:56 | URL | コメント編集

Re:ネスコ:ボクのお腹は”真っ黄色”ですよー(^w^☆ …フフフ。

>天間さん
ネスコ:かわいいって言っていただいてありがとうございます(^^♪
・・・あ、ボクはあくまで”性別なし”ですから、正直どっちでもいいんですよ~(^^;
男物だって着ますよ~・・・ただ、あんまり着ないけど(^^;

>ジョルジさん
いや、単に素で間違えただけです~(^^;;
でも、なんか語呂がいい感じだったのでそのままタイトルにしちゃったんです(^^;

決してカイリュー君の影響と言うわけでは…まぁ、僕自身彼のような性格してるから…必ずしも関係ないとは言えないですけどね(^^;

>バカップル
まぁまぁ、そんな事いわず…(^^; この時間月明かりの下で
ロマンチックにひたってるカップルさんたちだっているんだし(^^;;

シーペ:
よーし、邪魔しに行って来る!Σd(^ー^#

クラケン:
だぁよ!Σd(・・#

海人:
ぷよ!Σd(・w・#

ネッシィ:
やめなさい(^w^☆

3バカ:
ハイ…(´・w・`lll
グラスェル | 2009年07月07日(火) 23:30 | URL | コメント編集

テンプレ変更!!

テンプレを変更したんですね~
それを知らなかった俺が此処にいる~♪OTL
それではまた!!
天間 渡 | 2009年07月11日(土) 20:59 | URL | コメント編集

腹見せてもらおうか!

黄色?いやいや、どんなに着飾ろうともはや黒いイメージは払拭でk(ry
だが、腹黒いほうが人気はでるよ~?フフフ(^w^
ネッシィしゃまが腹黒を好きかどうかはともかく・・・ゲフンゲフン!
ムゲン | 2009年07月15日(水) 09:31 | URL | コメント編集

Re:だーれが腹黒いですって?

>天間さん
グラスェルさんは前からこのテンプレにしたくて仕方がなかったみたいです(^^;
でも、「初めは控えめの方がいいよね…」と言って違うのにしたそうです(^w^;

>ムゲンさん
…おイタしてもいいですか?(^w^#ピキピキ
ネスコ | 2009年07月15日(水) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/137-82101ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
