
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.13 (Mon)

読んでる本は「種の起源(訳本)」…らしい。

Db-ミュオン
↑かいぎのりゅぅはつねにあり

ミュオン:カイリュー ♂ まじめ
町の図書館司書を務める、ドラゴンブラザーズのうちの一人。
同じカイリューではあるがシスターズの「ティア」とはただ同種なだけ。

頭脳明晰でその実力はシスターズのシーホと知識勝負で互角に戦えるほど。
(ただ、まだ一度もシーホには勝った事が無く、それを指摘されると機嫌が悪くなる)

シスターズのデザリーが彼に恋心を抱いているようだが、当人はあんまり色恋沙汰に興味が無い。
そのせいかいつも彼女の熱い告白も”さらり”と流してしまう。

ΩΩ Ω<ヂクジョォォォォ、ウラヤマジィゾォォ!!


ちなみ、「ドラゴン運搬」受付嬢、ハクリュー♀のリュシェは彼の実妹。
最近変な虫がその妹に寄り付いているのが気にかかっているようだ。
…噂では某・ラティ♂並みのシスコンだとか…?

ん?…心なしか星空が瞬いているような…? ヒュゥゥゥ…☆彡☆彡☆彡

タグ : 【ドラゴンシスターズ(ポケモン)】

22:45  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

シスターズの次はブラザーズ…これって、マリオ…だよ…ね?(違
ブラザーズですか~!!格好いいキャラがわんさか出てくるでしょうね~
それではまた!!
天間 渡 | 2009年07月14日(火) 21:48 | URL | コメント編集

ある種のクリアボディ

知識人なカイリューさんですか~

カイリューは色沙汰とは無縁なんですかねぇ
せいしんりょくよりどんかんがお似合いなお兄さん・・・クリアだねぇ

ティアものほほん思考だったし、それとも砂のお方は早い上に燃えやすいのか・・・
カイリューさんらは案外罪なお方の巣窟なのやもしれませんね~
ゴニョマル | 2009年07月14日(火) 22:16 | URL | コメント編集

満を持しての登場!

♂カイリュー♪
鈍感はやっぱり共通の設定なんだなぁw
カイリューはやっぱり鈍感(いろんな意味で)じゃなきゃぁね☆
というか、カイリュー君に色恋沙汰は似合わないのです(^w^

いやぁ、実に罪な種族よのぅ!ククク!
ムゲン | 2009年07月15日(水) 09:52 | URL | コメント編集

Re:カイリューという名の罪なヤツ

>天間さん
わんさかとは言っても、こいつらはトリオなので3匹だけなんです(^^;
むぅ・・・少なくてスミマセン(^^;;

>ゴニョさん
気持ちには気づいてはいるけれどそれを受け付けない・・・
どうやら、本当にゴニョさんの言う"クリアボディ"を備えているようですよ(^^`;;

ちなみに、デザリーは一度火が付いたら燃えつきるまで決してあきらめない。
いわゆる"ふくつのこころ"を所持しているようです(^^;

ティアは…"カイショウナシ"

>ムゲンさん
ちなみに彼の妹は…。


リュシェ:
あーあ、私もソプラさんみたいな面白い彼氏がほしいな~。

ソプラ:
ちょー!? あ、あんなの彼氏とちゃうですー(・、・;ノシ

(あんなの)
   ↓
リオン:
ん?

ミュオン:
…リュシェ。色恋沙汰に現を抜かしている暇があったら
もっと僕らドラゴンの神秘のパワーを生かせることを考えなきゃダメじゃないかー!

リュシェ:
(、-# ボソ…。(バカアニキ…。)

ミュオン:
ん? 何か言った?

リュシェ:
いーえ?(^w^#
何も言ってませんわ、お兄様ァ~(^w^☆

ミュオン:
ふむ? ならいいや。

ソプラ:
(リューちゃん、むっちゃ怒ってるですー(・w・`;; )

-------------------

・・・こんな妹なんだそうです(^^;
グラスェル | 2009年07月15日(水) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/140-b95d4830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
