スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.28 (Tue)

本当ォにウ゛サギだと思っているッ…

ジャック紹介-改
↑ウサギは寂しくてもへーきです。 てかコイツはウサギなのか?鹿なのか?

-キャラ紹介-

名前:ジャック・イナヴァー

種族:ホモ・ラビエンス・ラビエンス(知恵のあるウサギ人) (UMA名:ジャッカ・ロープ)

性別:男の子

性格:せっかち

好物:レタス、お団子

特徴:
いわゆる角の生えたウサギ。
北米などで結構目撃されており、実際にいるのではないかと思われている注目のUMAの1匹。
実際にグッズなども売り出されているため、"マスコットキャラクター"としての人気も高いようだ。

…で、こいつの正体はというと、実は"月の民"であり
日本のはるか神話の世界から彼らの一族は存在したと言う噂…。

知能レベルはかなり高く、尚且つ声帯の形が人間に近く進化しているため
彼らの種は、人語を話し、人間と普通に世間話をすることが可能なのだと言う。

ちなみに、彼の好きな映画は「パイレーツ・オブ・カリビアン」で
好きな海外ドラマは「24」と「LOST」、好きな童話は「ジャックと豆の木」
好きなアニメは「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
好きなヒーローは「帰ってきたウルトラマン」

…なんだそうだ。(↑実はよく見ると共通点が…?)

自己紹介:
(プ・プ・パポォーッ!!)
ジャック・バウw…じゃなかった、ジャック・イナヴァーです。

(以下一呼吸で↓)
お?自己紹介ですか~?
そうですねぇ。しいて言うなら僕はただのウサギと変わらないと言うことでしょうか(^^
え、ウサギは喋らないって? こりゃ失敬(^^;
まぁ、でも、ただのウサギだと言うことにしておいて下さいな(^^;
"喋れるウサギ"だなんてマスコミに嗅ぎ付けられると色々うるさいですからねー。
え、べらべらと喋りすぎ? だって僕、おしゃべりですもの~。
そんなおしゃべりな僕でよかったら、これからどんどんおしゃべりし~ましょ☆(^w^ノ


…コイツ・・・実は上の言葉をわずか30秒で言ってしまっているんです(^^;; 早口ですね~。
正直僕もコイツが何言ってるんだか時々わからなかったり・・・(^^lll

2009/8/16:
ジャック君のカラーを一新してみた。
スポンサーサイト
00:08  |  キャラ図鑑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いえいえ兎は寂しいとポックリしちゃいますわ

兎に角とは言ったもののそんなUMAいたんですね~
饒舌で早口、何よりも兎であるとはいい酒が飲めそうだ・・・
な~んて、私がお酒飲んじゃうと色々とまずいですからやめときますね~
色々崩壊するし迷惑するし・・・ふふふ

ん~共通点がわからない


見た感じふんわりしていて珪素体じゃ無さそうだし、あの月でどうやって暮らしているのやら
そして月での文化であれば日本はおろか人間として思考回路が違うでしょうから文化発展に興味が沸きますね~


ちなみに兎はウサギとフサギが似てるから孤独じゃ鬱で死ぬっていう言葉遊びがあります
そして水で死ぬのは大概心無い飼い主の不配慮で水場をひっくり返して濡れてしまって死ぬんですね
兎は不器用で風邪引きやすいのです
前者はどうであれ後者は彼であれど気をつけないと夏風邪はつらいですよ~
同じ兎同士夏であれど健康第一で頑張りましょうね~ジャックさん!

上記文を17秒で言っちゃう私もやはり相当早口です、独り言以外は速度落として話すから安泰ですけどね
ゴニョマル | 2009年07月28日(火) 01:47 | URL | コメント編集

月に変わってサービスサービスぅ

実は角だったのは腫瘍というオチ…という勘違いからもUMAは生まれますよね。
↑のは主語抜かしとか「ん~と」とか「えーっと」が途中に入っていますから1分以上かかっています;(そして相手が理解するのに1分以上かかるという…)
ジョルジ・F | 2009年07月28日(火) 13:32 | URL | コメント編集

いつ見ても大神の某キャラが浮かぶのは気のせいだろうか・・・

原作アリスの時計うさぎの特徴がみごとに入っている・・・っ
スウィル | 2009年07月28日(火) 19:37 | URL | コメント編集

いいえ、ウサギです

いいえ、UMAです(違!!
チョット、ボケました(^^;)そういえば、確かにウサギっぽいUMAいましたね~
でも、グラさんが描くUMAは可愛いですね(^^♪
それではまた!!
天間 渡 | 2009年07月28日(火) 21:29 | URL | コメント編集

兎に関する迷信の数々
寂しいと死んじゃう
水かけると死んじゃう
水飲ませると死んじゃう
キャベツ食べさせると死んじゃう
ニンジンが大好き

水かけると死んじゃうは「その後のほったらかし」とかであるかもだからともかく、水飲ませると死んじゃうって、生命の知識のかけらもない迷信が!!
飲ませないほうが死んじゃいますよぅ何考えてんだこれ言った奴!!
キャベツだって大好きだし、水分とれるぞ!
ニンジン好きっていうけど、家の奴らはニンジンくわねぇぞ!!(それはウサギによるかもしれないが^^;
ちなみに、寂しくて死にはしないかもしれんが、相当な寂しがり屋だぞ!(これもウサギによるかも

てわけで、手みじかに15秒くらいで終わる誰でもよく分かるウサギの迷信についてのお話でした~。


そういう迷信をとっぱらった上でこちらのUMA様へ。
月にいるってことは、月の裏側の基地とか知っているよねジャック!?NASAが月面着陸の際に基地を確認してしまい、撤退後、ずっと極秘にして来たって聞いたことがあるけど、あれは君たちの基地なのかな?('ヮ'*)
ジャック・イナヴァウアー君、24時間以内に答えてくれなかったら・・・ふふ!

さて、このジャックというUSAに置き土産の筆技だアマ公!
シャッ!





「月!」 

「はい、視力0.2ですね~」

(°д°)
ムゲン | 2009年07月30日(木) 00:27 | URL | コメント編集

Re:ラピッドなジャック

いくら自粛中とはいえ、コメントくらいはさせてもらいます。
でないとコメントくれた方々に失礼ですので・・・(^^;

>ゴニョさん
月の裏側には永久影という部分がありまして…ってそれはいいか。
どうやら普段は地下シェルターみたいな所に暮らしているようで。
月面に出る時は某Gの「ノーマルスーツ」のようなものが欠かせないようです。

ちなみにクイズのヒントは彼の名前にあり・・・?

>ジョルジさん
まぁ、あくまで1説ですし…いないとも限らない…と思うんですけど(^^;
詳しいことは分かりません。あまい知識でスミマセン。

>スウィルさん
(°△° ・・・。

↑あぁ、やっぱり白い目ですか~。
所詮僕は2次創作的なキャラしか生み出せないカスですよぅ(:~;

まぁ、ジャックは人語を話す日本神話の"因幡の白兎"をイメージして描いたら
いつのまにか某ゲームの弓神様と似たり寄ったりに…てか茶毛じゃ原案のジャッカロープそのままだったのでもっとまずい事になっていたかも…。

ちなみに早口なのはラピットとラビットをかけてみたんだけど…つまらんですね、言わないでもわかります。

あ、そうか。ありえない毛の色でもよかったかな(^^; ピンクとか…。 ってそれじゃポケピのジュンじゃねぇか! 
・・・もうアカンわボク アイデア枯渇しとるわ…orz

>天間さん
UMA自身って言うか、単に元ネタがUMAなだけでUMAではないのかも(^^; ここに公表されてる時点で”未確認”ではないですし(^^;

>ムゲンさん
僕の責任ですので気にしてはいけません。
大人として恥ずべき好意でした…。それをわびるのは1大人として当然ですから(^^;

>>ジャック
ジャック:
とりあえず、核投げて物陰に隠れて命助かったり、拷問したり、やたらと怒鳴ったりはしないということだけはいえますね~(・w・
ただ、常に24時間フル稼働なところはおなじですけどねー(・w・♪

え、僕がいつ寝てるって? そこは気にしない☆気にしない☆
グラスェル | 2009年07月31日(金) 02:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://glasswell.blog86.fc2.com/tb.php/144-b22a073f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
